• 締切済み

11月30日のジャパンカップの予想

11月30日に競馬のGIレース(ジャパンカップ)が開催されますね、ジャパンカップの枠順から自分なりの予想(素人ですけど)をしてみます。やはり馬番(4)ウオッカと(9)ディープスカイが本命と予想して馬番(4-9)だと思うのですがみなさんどうでしょうか、まだまだ予想が甘いという人もいると思いますが。あと怖いのが(1)オウケンブルースリーと(2)メイショウサムソンも買ったほうがいいですかね!みなさんの予想を教えてくださいお願いします。

みんなの回答

回答No.9

ウォッカ軸で相手はメイショウサムソンとディープスカイ。 オウケンブルースリは買いません。 GI馬とはいえ、勝ったのが王将・飛車・角抜きの低レベルの菊花賞でしたから。 マツリダゴッホも買いません。 中山以外はからっきしで、調教師も「これでだめならやっぱり左回りはだめってこと」ぐらいのコメントですから。 むしろアサクサキングスやペイパルブルが不気味だと思っています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

私の予想は マツリダゴッホ トーホウアラン アサクサキングス パープルムーン トーセンキャプテン コスモバルク のなかで 単勝オッズが投票1分前19~71倍の馬のみの単勝馬券を購入したいと思います。 競馬の格言で”究極の競馬必勝法は人気薄の逃げ馬を買い続けること” とありますからね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

あなたの予想でいいと思います。 1着:ディープスカイ 2着:オウケンブルースリーとウオッカは同着なんてのは。 ※メイショウサムソンはピンときません。いりません。たぶん、、、 今まで外して正解ばかりでした。すでに終わってます。 ここまで書いて来られたら恥ずかしいけど、99パーセント無視でいいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mk0817
  • ベストアンサー率25% (34/131)
回答No.6

調教を見る限りでは マツリダゴッホの走りがすごかったですね、馬体も充実して見えました 外国馬では14番がやはり良さそうです 明日のパドックをみて変わりなさそうなら買おうかと・・・ 信条的にはスカイとサムソンを買いたいのですが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

今年の天皇賞はレベルが非常に高く(4)ウォッカと(9)ディープスカイの2頭が抜けています。 勝つのはどちらかで、2頭とも3着以内に入る確立が高いと思います。 外国馬は(14)ペイパルブルは押さえたほうがいいです。 見落としがちですが近走のG1レースで斤量60前後を背負って好走しているような馬は要注意です。 人気どころで買わないのは(1)オウケンブルースリです。 菊花賞は低レベルのメンバーで時計も平凡で勢いと能力が少し抜けていての勝利だと思います。少なくともディープスカイより先着はないでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • charusora
  • ベストアンサー率25% (101/393)
回答No.4

馬連で1,9,15BOX。 三連単はフォーメーションで 9,15-1,8,9,11,15-1,2,4,8,9,11,15 と手広く。 外国馬ではマーシュサイドに期待していたんですが、取り消しですね・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#102936
noname#102936
回答No.3

絶対マツリダゴッホ。知らんけど。 そこから10点ほど流す。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ADATARA
  • ベストアンサー率43% (583/1345)
回答No.2

良馬場ならば, 馬連 2-7 2-10 2-14  やや重・重ならば, 馬連 2-9 2-14           ウオッカは,実力以上に人気があるので,馬券妙味から外しました。良馬場なら,追い込み馬の伏兵が届く可能性があります。メイショウサムソンは単勝9.1倍と人気がありませんが,実力馬でもあり人気のないときに狙ってみたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#72640
noname#72640
回答No.1

>11月30日のジャパンカップの予想 コスモバルクの単勝1点! 予想じゃなくって応援代金です!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 11月2日の競馬GIレース天皇賞の予想を教えてください。

    11月2日(日)に開催される競馬GIレースの自分勝手な予想ですけどやはり今回は万馬券は期待できないかな。やはり馬単で(7-2,2-7)のダイワスカーレットとディーブスカイが大本命かな、そのあとに(14)のウオッカが怖いかな!素人予想ですいません。みなさんの予想はどうですか。教えてくださいお願いします。

  • 第29回ジャパンカップ(GI)予想jしてみました

    11月29日に東京競馬場で開催される第29回ジャパンカップ(GI)の枠順が発表されたので自分なりの予想をしてみました!やはり一番人気は3枠5番(ウオッカ)と思うのですがこのあとを4枠8番(マイネルキッツ)5枠9番(リーチザクラウン)5枠10番(オウケンブルースリー)8枠18番(スクリーンヒーロー)と予想しているのですがみなさんどう思いますか!馬連(5=8)、(5=9)、(5=10)、(5=18)と予想してみました!

  • 競馬GIレース菊花賞の予想

    ついに日曜日に開催される競馬のGIレースの出走馬と枠順が決まりましたね、生意気にも予想をしてみました。僕の予想は馬連(9-10)か(10-14)と思うのですがみなさんの予想を教えてください、お願いします。

  • 弥生賞予想について

    いよいよトライアル開催ですね。 特に今週は注目です。 ディープインパクトにより久々のスターホース登場ってかんじです。 結局ゼンノロブロイも秋GI3連勝したが、いまいちスターホースとは呼べないような空気を感じます。 その点ディープインパクトが弥生賞で強い勝ち方をすれば間違いなくスターホースとして仲間入りして皐月賞もダントツ人気になるでしょう。 ただ、前2走とも相手が弱すぎた、少頭数だったなど懸念点はあるがレースを見た方はその次元の違いに目を奪われたと思います。 ムチは全く入れていないし、ほとんど追っていません。 直線だけの競馬であれだけ差をつけられる武豊には失礼だが、あのレースを見る限り誰が乗っても勝てるような馬でした。 参考までにレース映像はこちらです。 http://wingedlove.com/ さて、馬券の予想だが、まだ枠順が決まっていないうちに予想するのもどうかと思うが、現在出走予定は10頭のため(キングストレイル等4等回避)、まず人気3頭(ディープインパクト、マイネルレコルト、アドマイヤジャパン)で決まると思う。 10頭であれば枠順云々は関係無いと言える。軸としてはやはりディープにするしかないだろう。 GI馬レコルトや重賞勝ち馬ジャパンを差し置くのは失礼な話だが、期待値も含めてディープにする。なので馬券的には三連単でディープ→レコルト→ジャパンとディープ→ジャパン→レコルトの2点買いで終了。 それ以上買うと収支的にうまみが無い。 穴党には興味の無いレースだろう。 みなさんの意見をお聞かせ下さい。

  • ディープ世代は弱いのですか?

    昨年の11月頃から競馬に興味を持つようになった素人です。 よく、「ディープインパクトが三冠馬になれたのは同世代の馬が弱かったから」と言われていますが、 仮にディープインパクトが今の3歳世代(ウオッカ・フサイチホウオー・アドマイヤオーラなど)や、4歳世代(メイショウサムソン・ドリームパスポートなど)の時代に生まれていた場合、やはり三冠馬になれなかったのでしょうか? 素人の考えなのですが、昨年のジャパンカップや有馬記念でメイショウサムソンなどに勝ったことを考えると、どの世代に生まれてもディープは三冠馬になれる可能性を秘めていた気がするのですが・・・。 競馬に詳しい方、ご回答のほどよろしくお願いします。

  • ジャパンカップの由来とは

    競馬を始めて数年になりますが、 今までレース名はあまり気にした事がありませんでした。 地方専門でしたが、今回のジャパンカップには挑戦して みようと思い、出走馬をチェックしてみましたが、 かなり豪華な面子な様です。 ジャパンカップとは毎年強豪馬が勢ぞろいするようなレースなんでしょうか?

  • 競馬のジャパンカップ2016

    競馬初心者、ルールが分からない為質問させていただきます。 知人に誘われて2016年11月27日に開催されたジャパンカップで 初めて馬券を予想し、知人に購入依頼をしました。 購入したのは馬連(?)「1-12」「1-17]「3-12」を それぞれ5,000円ずつなのですが・・・ 結果はどうっだのでしょう? もし当たっていた場合は、配当金いくらになるんでしょうか? 知人に聞いても教えていただけないので 回答を宜しくお願いします。

  • ジャパンカップ2012

    ジャパンカップ2012 皆さん、どんな予想されてますか?

  • ジャパンカップの予想をお願いします。

    こんばんは。冬ですね。 土曜競馬は痛恨のタテ目&抜け目4連発で撃沈。 予想はいい線いってる(はず)のに、買い方がどうにもポンコツでまあ噛み合わない。ああ、胃が痛い…。 皆様の結果はいかがでしたでしょうか。 明日はジャパンカップと京阪杯の2本立て。 まずはジャパンカップからいきましょう。 ここが引退レースのコントレイル、今年のダービー馬シャフリヤール、昨秋にコントと激戦を演じたアリストテレス。 素直に買えるかどうかがカギでしょう。 ◎コントレイル…府中芝2400mは能力を全開できる最適の地 ○シャフリヤール…神戸新聞杯は度外視。短期放牧でリフレッシュ ▲アリストテレス…弱メンバーの京大はちょうどいい肩慣らし 星オーソリティ…府中は庭。アル共連覇の勢いでもう一丁 △シャドウディーヴァ…紛れるとしたらこれ。府中は庭 ブルームは鞍上込みで怖いけど、凱旋門賞→BCターフで今回のJC。 勝つつもりで来てるとは思いますが、やっぱり肉体的にキツい気がします。現状は押さえの押さえ。 53kgのユーバーレーベン。府中は問題ないとして、好走したジェンティルドンナ、デニムアンドルビー、アーモンドアイほどの馬かというと、そこまではちょっと…。ということで、現状は押さえの押さえの押さえ。 あとは毎回頑張ってるサンレイポケットを懲りずにちょっとだけ。

  • ジャパンカップの予想をお願いします。

    こんにちは。 前週までのトータル収支は-19580円。 その間、ここ以外でのマジ買いが大幅プラスと、何とも締まらない状況が続いてます。 何やってんだか…。 土曜競馬は久しぶりの完敗。京都2歳Sのマイラプソディ、強かったですね。 地雷レースでないことを祈るばかり。ここで好走すると春先に全然走らなくなりますからねえ…。 今週は2重賞。まずはジャパンカップから行きましょう。 回答の際は印の強弱と推奨理由をお忘れなく。 39回目にして外国招待馬ゼロ。そしてメンバーこそ揃ったものの、 何か本調子には足りなさそうな馬ばかり。 ここまでレース前にワクワクしないJCは初めてですよホント…。 まあ、当たればオッケーということで(苦笑 東京は明日も雨。馬場は不良、よくて重でしょうか。 招待馬がいないのに、予想立てるのが難しい。 ◎レイデオロ…渋い馬場は問題なし。一叩きで巻き返す 〇エタリオウ…そこまで人気落ちる? ステゴ産駒はこういう馬場でこそ ▲ユーキャンスマイル…スタミナが活きる。悪馬場適性は今回で判明 ☆カレンブーケドール…津村、前目でレースして残して! △スワーヴリチャード…昨年3着。この馬も時計がかかる方がよさそう ワグネリアンは馬場も距離も脚質も合わないので軽視。 ムイトとルックは鞍上補正と馬場補正をどこまで重視すべきか。 ジナンボーは重馬場と鞍上を加味しても、そもそもの馬質がここでは足りてない気がします。

DCP-L2550DW:印刷時に帯状の汚れ
このQ&Aのポイント
  • DCP-L2550DW印刷時に帯状の汚れが発生するトラブルについて相談します。
  • 印刷中に黒い汚れがA4用紙の右側に現れ、徐々に広がっていく現象が発生しています。
  • お使いの環境はWindowsで有線LAN接続、電話回線は光回線です。関連するソフト・アプリは特にありません。
回答を見る