• ベストアンサー

第29回ジャパンカップ(GI)予想jしてみました

11月29日に東京競馬場で開催される第29回ジャパンカップ(GI)の枠順が発表されたので自分なりの予想をしてみました!やはり一番人気は3枠5番(ウオッカ)と思うのですがこのあとを4枠8番(マイネルキッツ)5枠9番(リーチザクラウン)5枠10番(オウケンブルースリー)8枠18番(スクリーンヒーロー)と予想しているのですがみなさんどう思いますか!馬連(5=8)、(5=9)、(5=10)、(5=18)と予想してみました!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mota_miho
  • ベストアンサー率16% (396/2454)
回答No.2

私も質問者さんと同じような感じで、強いウオッカが復活すると見ます。 ◎ウオッカ ○がオウケンブルースリ ▲以下はパドックを見てからです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

noname#102936
noname#102936
回答No.4

いやいやレッドディザイアでしょう。2着は固いな。 リーチザクラウン逆襲も期待します。 あと意外と評価の低い外国馬が来るもんなんです。 という事でインターパテイション。 (日刊ゲンダイの予想オッズ7500円・・・本当かよっ)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kusoogawa
  • ベストアンサー率19% (9/47)
回答No.3

しかしまたまた微妙っぽい天気になりそうですね。 ウオッカは1600ならまだしももうピーク過ぎたような気がします。 リーチは引き付けながらの逃げではまた差されて沈むと思います。 おお逃げしかないと思います。 スクリーンヒーローは大外枠が気になりますがずっと 外をまわらなければ有力だと思います。 オウケンはいくら距離延びるとはいっても府中2000で見所もないようではダメだと思います。 で3連複boxでスクリーン、リーチ、エイシン、コンドュイットでいってみたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • casa3307
  • ベストアンサー率46% (6/13)
回答No.1

ジャパンカップのウオッカは、圏外ではないでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。