• 締切済み

コンロとコンセント

ガスコンロを設置する際に周囲の壁までの距離は15cm上部に1mとありますがガスの場合は機器の周りからの距離?電気コンロだと火口からの距離なのでしょうか?あとその15cm以内にコンセントを設けたい場合簡易耐火仕様のものなどを用いれば大丈夫なのでしょうか?

• eru36
  • お礼率54% (6/11)

みんなの回答

noname#107982
noname#107982
回答No.1

電気コンロより低い位置にコンセントのがよいのでは?

eru36
質問者

お礼

ありがとうございました!