• 締切済み

本籍変更について

生まれてから、ずっと福岡に住んでいるんですが父の本籍である大分が本籍地になっています。 住んだことがない場所が本籍地というのはちょっとという気がしてなりません。 本籍地の変更ができると聞いたのですが、どのようにするのでしょうか? 参考になるものがあれば教えてください。

みんなの回答

回答No.1

このサイトでの説明はどうでしょうか。 http://www15.ocn.ne.jp/~sjimusyo/000055.htm

edwin1972
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。