• ベストアンサー

なんて答えるのが適切なのでしょう。

fukuaisuの回答

  • fukuaisu
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.4

たぶん、貴方に甘えてるのではないでしょうか、死なないで、貴方は社会に必要な人とか、他人に言われないと価値観が出ないんじゃないのかな 話をゆっくり聞いてあげるか、そんなメール迷惑ですと言うかどちらかだと思います。 死にたくない人もいっぱいいるのにね

関連するQ&A

  • 歯の裏側の汚れについて

    愚問なのですが、歯の裏側が汚れやすいようです。 いつも人一倍は汚れているんじゃないかと自分でも思います。 主に何が原因なのでしょうか? また今後気をつけることとかありますでしょうか? タバコは現在1日7~8本、コーヒーなどは今はほとんど飲まないようにしてます。

  • 音信不通の彼氏よりも好きな人

    初めましてฅ(^ω^ฅ) いきなりですが、質問です。 私には付き合って2,3ヵ月になる彼氏がいます。 しかし、今から1ヵ月半くらいから、彼の行動1つ1つに呆れて、彼に対する恋愛感情もさっぱりと消えていきました。 理由としては、まず会うたびに性欲を満たそうとしてるのか、アッチ系の雰囲気を作ってきたりして、何だか性欲満たすための彼女敵に思えてくるのと。 もう二つは、返信が1日遅れてきてたり、しかも返信する前に、何故かタイムラインをかなり投稿していたり。 最後の1つは、遠距離恋愛のため交通費が掛かりすぎること、です。 これにより、彼氏への感情が消え失せ、つい5日前に『返信遅れた』と来て見て無視をしました。 それ以来、連絡はとってないのですが。 つい日曜日に、バイト先の同年代の人に惹かれ始めて、少しずつ気になってきています。 彼氏には告白された側なので、特に片思いから始まった訳ではないのですが。 そのせいか、彼氏よりは遥かにバイト先の同年代の人の方が好きです。 自然消滅は良くない、はっきりさせろ、と言いますが、なんて言えばいいかわからないし、向こうも私の事を好きで無いなら、このまま自然消滅もありかなと思っています。 皆さんのご意見をお待ちしております。

  • 揺れています・・・。

    彼との関係を断ち切ろうと思っていました。 数ヶ月間二股され、更に隠れてコンパに行っていました。 まさか彼に限って・・と思っていたので あまりのショックと悔しさで抜け殻です。 一旦は許したものの、正直彼の事が信じられません。人間不信です。 この彼と居ても、プラスは無いんだろうなと思い連絡を絶とうと思いました。 彼からメールが来て、初めは放置していたのですが 8か月も毎日連絡を取っていた彼です。とても切なくなって返信してしまいました。 彼からの返事は、 「やっぱり好きだよ、このままじゃおかしくなる」 と、言った内容でした。 正直嬉しかったですが、本心?と疑ってしまいました。 私は返信をしましたが、その日のうちにメールが来なかったので やっぱりやめよう・・・・。と思っていた翌朝、 「心配した?昨日は本当に寝ちゃって・・・。」 と、メールが来ました。 心配した?とは、どういう意味なんでしょうか? 私は気分的に眠れないのに、寝れちゃう人なんだ・・・。と思い、 なんだか悲しくなり、それ以降返信していません。 彼も私の出方を見ているのか、メールは来ますが、 会いたいとかは言ってきません、電話もありません。 どう接したらよいのでしょうか? 絶ち切りたい気持ちと、彼を思う気持ちが交錯して辛いです。

  • 脈はあるとおもいますか?

    30歳女です。 3ヶ月程前さよならした人がいます。 理由は彼の愛情が感じられず、さみしい思いをしたことで私が我慢できずに メールで一方的にさよならして終わりました。 中途半端に終わり、心残りもありましたが、 メールの後、彼からの返事もこず、あきらめていました。 その彼から、先週の私の誕生日の日に 「誕生日おめでとう!」と一言メールが入りました。 まさか、覚えていてくれていると思っていなかったので大変うれしい気持ちになりました。 私も、一言「ありがとう」とだけ返事しました。 その後は彼からの返信のメールはありません。 なぜ彼は私の誕生日にこのようにメールをいれてきたのでしょうか? それから今日まで、忘れかけていた想いがまた思いだされ、毎日彼のことばかり考えてしますようになってしまいました。 何も思っていない人に、誕生日おめでとうメールって入れたりしますか? これはまだ私にも脈はあるのでしょうか?

  • メール

    付き合ってないけど、好きな人がいます。 毎朝、6時過ぎくらいに、おはようメールが来てて、私が朝起きて返信すると決まって返事が来なくなり、お昼にまたメールが来て、私が仕事終わってから返信すると、彼からは返信来なくて、翌朝またおはようメールを送ってくるんですけど、何を考え、何を目的にしているんでしょうか? 彼が休みの日は何通かやりとりします。 前に好きな人いるか聞いたらスルーされました。

  • 彼氏のことなのですが…

    先日、彼氏が初めてディープキスをしてきました 嫌だったわけでもなく(むしろ嬉しかった…?) 特別拒否はしなかったのですが… よくよく考えると、私(彼氏)はまだ中1です 早すぎるのではないかと… 友達に相談したところ 「別にいいんじゃない?」 との返答が…… 同年代だからそう感じるだけかもしれないと思い、質問してみました 様々な年齢の人に解答していただきたいです どんな誹謗中傷も受け入れるつもりです よろしくお願いします (よければ早いかどうかだけでなく、今後の接し方も書いていただけると嬉しいです)

  • 対人恐怖症について

    対人恐怖症とは具体的にどのような感じなのでしょうか? 私は最近仲が良かった友達に急に嫌われ、同年代の人が怖くなりました。 道ですれ違った知らない人は怖くありませんが、直接面と向かって話すのが怖いです。 学校は今休んでいます。明日、先生に相談して別室登校などを考えようと思っています。 向こうが私を急に嫌うという事は、私が何かしてしまった、私が悪いというのはわかっています。 それに私は、人には好き嫌い、相性があるから嫌われてもそんな変に気にすることないと思っているつもりです。(喧嘩したとかだったら仲直りした方が良いとは思いますが) それなのになぜか学校に行く、その子に会う事が怖くてたまりません。 お互いに悪気があって直接何か言われたとか何かされたという訳ではありません。 なので、一応その子の中では私はただの体調不良で休んでいるという事になっていると思います。もともと不眠症気味で体調を崩していたので。 その子とは何かあったらTwitterのDMで連絡を取っていました。 ネット上ではTwitterでしか繋がっていません。 その子からDMで連絡が来たとき見るのが怖かったです。 内容は休んでいる理由を聞かれただけでした。 それだけなのに返信するのが怖かったです。 先述したように直接何かあったわけではないので返信をしないとおかしいと思われるので、返信はしました。 その子はたまにしかTwitterを開かないのでまだ返信はいていません。 でも返信がくるのが怖いです。 私は諸事情で別のアカウントを作れません。 Twitterでは他にも用があるので開かない訳にも行かず… なので今日はその用を済ませてさっさとTwitterを閉じました。 どうして自分がここまで怖がっているのかわかりません。 Twitterを開くだけで汗をかいて手が震えそうになります。 同年代の人だけで全ての人ではありませんが、これは対人恐怖症なのでしょうか? どうすれば克服できるのでしょうか? 恐らくあの子の今までの行動と今の態度を見た限りまた前みたいに仲良くなるのは難しいと思います。 でも他の同年代の子まで怖くなってしまうのは直したいです。 まとまりのない文になってしまいごめんなさい。 何かアドバイスがあったらお願いします。

  • 女性に質問!もうダメでしょうか?

    女性に質問!もうダメでしょうか? 好きなひとと先週日曜日に初デートしました。 デートはそれなりに楽しいものになったと思いましたが、以後、 メールしても彼女から返信はありません。 メールは三回で、デートから帰宅後にデートのことを、あと彼女が見ているドラマのことを軽くメールしました。あと一回は昨日で、次のデートを約束したとき、彼女にススメて彼女も行きたいといったバーの看板の写メを添えました。かわいい変わった看板なので、楽しいと思ったのですが・・・返信はいずれもありません。 彼女は電話やメールが苦手で、デート以前も返信に丸一日かかったりしてました。返信しにくい内容だと、かえってこないこともありました。 今回、三通も返信がありませんが、もう潮時でしょうか? なにか挽回する作戦はないですか?

  • 有価証券の評価方法

    法人で、某上場株式を保有しています。 短期の売買目的で取得した訳ではないのですが、 上場株式ですと、決算日で時価評価をして、 評価損益を計上すべきでしょうか? 取得以後、他の株式等の売買はありません。

  • 辛いです…脈あり診断お願いします。

    脈ありなし診断お願いします! 私は女子大学生です。 好きな人は同じクラスの人です。 思わせぶりなことをするわりには、そうでもない態度を取られとても辛いです… 何を考えてるのかわかりません… 嫌いなら嫌いではっきりしてほしい! もうそんな関係が1年続いてます… ・同じクラスの友達(女子)に「〇〇さんに話し掛けられると嬉しい」と言っていたらしい。 ・学校から駅までほぼ毎回送ってくれる。でも、率直に「乗ってけば?」って言う時もあるけど、乗せってあげるよオーラを出し何も言わない時もある。他の人が乗せてと言うと渋った返答。 ・将来、家族の話しを深いところまでしてくれる。 ・私が姑に虐められたくないから同居はしたくないと言うと、「俺の母さんはそんなことしない」と答えた。 ・髪型や服装が変わると気づいてくれる。 たまにボソッと「こっちの方がいい」と言ってくる。 ・私のバイト先の先輩(男性)の話をしたら、それ以後その先輩のことを気にしている様子。 後輩のことを弟にしたいくらいかわいいといったら「告れば?」と言ってきた。嫉妬してる様子だった。 ・突然好きなタイプの女性像をボソっと言ってきて最後に「照れる」と言っていた。微妙に私に当て嵌まってる部分もあった。 ・また突然「彼女がいたら大学生活楽しいだろうな」と言い出す。 ・彼が細い子が好みだと言ったので「ぽっちゃり系の女の子が好きって言ってくれる人が良い」と私がいったら「別にぽっちゃり系やないやろ」というフォロー ・「一人で買い物するのは嫌だ」などと言い、誘ってほしいオーラを出すので誘うと大体断られる。成功率は30%くらい。初めて断られ少しお互い気まずいまま春休みに突入し新学期がスタートする前に誰でも頼めるようなことを私にメールで頼んできた。そしてそれ以後、深い話するようになった ・友達の妹と夜景見に行ったと言う。メールで私も連れてってと言ったらかなり渋った返答。女っ気の話しはこれが初めて。 ・他の女子にはボディタッチするのに私には絶対しない。隣で座る時も若干距離をあけてる。なのに「体鍛えてるんだよ」と言い腕を触らそうとする ・メールは面倒だから返信はあんまりしないと言ってるのに、返信してくれる。私が遊びに誘って、渋ってる時でも返信はしてくれる 向こうからはメールなし。でも誕プレあげたらありがとうメールはきた 夜景の件に関しては、はっきりした返答じゃなかったので、私がキレてしまって「女子高生といった方がたのしいよね」っと送ってしまって後悔してます。正直、来週からどう接すれば良いかわかりません… 私が好きだということに気づいてると思います。 そして私も彼も照れ屋です。彼は特に照れ屋でよく照れます。 普通に会話するようになるまで半年かかりました… 長文ですがよろしくお願いします!

専門家に質問してみよう