• 締切済み

社内評価について

私の会社では年に2回の面談があります。 面談日程をメールで配信され、 送られてきたメールには 日程他、誤って1年前の評価表・少々個人情報が (面談予定社員全員の) 送られてきました。 その後、謝罪メールはありません。 たまたま私が何日か休んでいた間に送られていていたので その間に他の社員には謝罪があったのかも分かりません。 正直見てしまったものの、良い気分ではありません。 このまま何もなかった様にしておくべきなのか、 送った上司に聞いたほうか良いか悩んでます。 アドバイスよろしくお願いします。

みんなの回答

• mat983
回答No.1

良い事が書かれていれば別ですが、そうでなければ物凄く気分がわるくなりますね。 相手の落ち度とはいえ、それを言ってもはじまりません。 得にもなりません。 黙っていてはいかがですか。

saomarin
質問者

お礼

やっぱり黙ってるのが一番でしょうか。 確かに良い事は書かれていませんでした。 得にならない。そうですよね。 自分の中で整理してみます。 ありがとうございました。