• ベストアンサー

予定が合わない

ひそかに想いを寄せている相手の授業が決まったのですが、 予定が合わず会うことが出来ません。 週2回バイトで合うことしか出来ないので、なんとか2人きりで出かけて距離を縮めたいのですが、何か良い案はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nao0214
回答No.2

バイト一緒なら、メール教えてもらうとか、 軽く「遊びにいかない??」 って聞いたらどうでしょうっていうか、聞きましょう。 告白するんじゃないんだから、そんなに考えなくても大丈夫。 学校もバイトも一緒だし、友達になろうやって感覚で気楽に いきましょう^^

kikaisuga
質問者

お礼

メアドと番号教えてもらって、メールで聞いているのですが上手く合わないのですよ・・・ 残念ながら学校は一緒じゃないです。 学校が一緒ならもっと誘いやすいのですが・・・ あまり行きたくないのかな・・・??

その他の回答 (1)

• blazin
回答No.1

バイトでのコミュニケーションを大切に、少しずつ話す機会を増やしたりしていく中で今度はバイトの時間以外に何処かに遊びに行かない?と誘えば相手だってそれをオーケーするかは別にしても、違和感は感じないと思いますよ。二人で出かけて距離を縮めるよりも、距離をある程度縮めてから誘って二人きりを楽しんだ方が結果的には上手くいくかもよ☆

kikaisuga
質問者

お礼

なるほど、ありがとうございます。 バイトでの会話を増やしてみます。 でもなかなか会話する時間が無いんですよね・・・