• ベストアンサー

AirMacとBlue Toothの関係

asucaの回答

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

互換性はありません Blue Toothについては下記ページをみて下さい。 http://www.idg.co.jp/report/keyword/backnumber/sun/200009.html Airmacの規格はIEEE 802.11です。 http://www.apple.co.jp/airmac/index.html

shiga
質問者

お礼

良く分かりました。 ありがとうございました。