• ベストアンサー

浮気をする人は少ないの?

僕の彼女は浮気をした事がある男性はキスまでで50%、最後までいった事がある人は15%ぐらいと言っています。僕自身は浮気をした事はないのですがテレビや雑誌や友達の話を聞いている限り、ほとんどの男が浮気をした事があると思います。そこで次の点について皆さんの意見を聞かせて下さい。 ・男性と女性、それぞれについて、恋人、もしくは配偶者がいるのに別の人とキスをした事がある人の割合、及び肉体関係までいった人の割合。(風俗や売春、買春など金銭がからんだ場合も全て含めます。) できるだけ多くの方のご意見をお待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Zinedine
回答No.1

まず、男性ですが「キスまで」ってのは ほとんどないでしょ。 キスまでしたら最後までいきますよ、大体は。 つまり、浮気でキスするようなことを経験する 男性は、たぶん他の機会で最後まで 経験している確率が極めて高いということです。 敢えてパーセンテージを出すとすれば キスまで、が、10弱で、最後までが40って 感じじゃないかな、私の周りを含めて考えても。 女性は逆に「キスまで」ってよくあるみたいだけど 実はそれも最後まで・・・のパターンが よくある気がするのでパーセンテージも ほぼ同じ。20の40ってとこでしょうか。

running
質問者

お礼

お礼をここでまとめさせていただきます。様々なご意見ありがとうございました。参考になりました。

その他の回答 (5)

回答No.6

きっとその人の環境(周りの友達とか)にもよるんでしょうね。あと、家庭環境がどうだったかとか。 僕も浮気したことないです。 ほかの人とのキスやセックス(風俗含む)も当然浮気だと思います。気持ちの問題とかいう人もいうけど。 質問させているのになんか非難してる(つもりはもちろんないけど)みたいで、悪いのですが、人はどうでもいいんじゃないかな? 自分がどうであるかで。 ただ、ほかの人とセックスやキスされてなんとも思わない人って、そんなにいるのかなー?って思いますけど。

• neterukun
回答No.5

ごきげんいかがですか?neterukunです 未婚ですので恋人とお付き合いしているときの事で書かせていただきますと 二股したことがありません。風俗も行っていません。 AV見たこと有ります、オフ会合コン・・山ほど有ります。 まぁこんな感じでしょうか。 オフ会とかでも浮気って取られたらやってられない感じもしますが (avはたまになぜか怒る方もいらっしゃいます(笑)) 私ね、貴方次第だと思う。 多分すくないよ浮気している人。 で、多かったら安心するの?自分もしていいの?違うよね どこまでなら許すって言う世間の物差し決めてるの? この質問の意図がわからないんだけどな。 ようは貴方次第なんです自分がしっかりとお互いに一途な愛を 誓える相手を放さないってことです。 世間がどうあれ自分だけは一途な愛情をしっかりと注ごうと そういう姿勢が大事なんじゃないでしょうか

• nubou
回答No.4

女は出産に関して性欲が不安定なこと、早く中性化すること等 男性が浮気をするのは神の設計ですから大いに同情すべきですが 女の浮気は全く同情の余地がありません 勿論男が役目を果たしていないときは除いてです 従って女の浮気は絶対に許してはいけません 別れるか捨てるかすべきです ただし子供がいる場合はいろいろ考えなくてはなりません とにかく財産の保全をしっかりして勝手なことをさせないようにし 最悪の事態に備えなければなりません 妻が夫のものを持ち逃げしても罪に問えないのですから

回答No.3

浮気は精神的なもので、付き合ってるor結婚している相手以外を好きになったりすることで、キスしたり、セックスしたり、ましてや風俗は浮気ではないんですよ。 浮気はしたこと有りませんが、奥さん以外の女性とセックスはたくさん有ります。キスだけという微妙なことにはなったことはありません。 風俗まで含めるなら、私の周りでは90%以上の確率です。

noname#47454
noname#47454
回答No.2

合コンならば結構許してるカップルも多いと思いますが・・・ 浮気ってキスとかだけの問題でしょうか? 私は気持ちが浮ついて他の異性のことを、”恋愛対象””恋人対象”として見てる時点で浮気だな~って感じちゃうんですよ。 だから、私にとって浮気してる人って多いのかも!? でも、恋人がいるのに、他の異性とキスした、体の関係もったとか言う人はあんまり聞かないですね。 パーセンテージで表すのは難しいです・・・