• ベストアンサー

浮気をする人は少ないの?

僕の彼女は浮気をした事がある男性はキスまでで50%、最後までいった事がある人は15%ぐらいと言っています。僕自身は浮気をした事はないのですがテレビや雑誌や友達の話を聞いている限り、ほとんどの男が浮気をした事があると思います。そこで次の点について皆さんの意見を聞かせて下さい。 ・男性と女性、それぞれについて、恋人、もしくは配偶者がいるのに別の人とキスをした事がある人の割合、及び肉体関係までいった人の割合。(風俗や売春、買春など金銭がからんだ場合も全て含めます。) できるだけ多くの方のご意見をお待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Zinedine
  • ベストアンサー率28% (74/257)
回答No.1

まず、男性ですが「キスまで」ってのは ほとんどないでしょ。 キスまでしたら最後までいきますよ、大体は。 つまり、浮気でキスするようなことを経験する 男性は、たぶん他の機会で最後まで 経験している確率が極めて高いということです。 敢えてパーセンテージを出すとすれば キスまで、が、10弱で、最後までが40って 感じじゃないかな、私の周りを含めて考えても。 女性は逆に「キスまで」ってよくあるみたいだけど 実はそれも最後まで・・・のパターンが よくある気がするのでパーセンテージも ほぼ同じ。20の40ってとこでしょうか。

running
質問者

お礼

お礼をここでまとめさせていただきます。様々なご意見ありがとうございました。参考になりました。

その他の回答 (5)

回答No.6

きっとその人の環境(周りの友達とか)にもよるんでしょうね。あと、家庭環境がどうだったかとか。 僕も浮気したことないです。 ほかの人とのキスやセックス(風俗含む)も当然浮気だと思います。気持ちの問題とかいう人もいうけど。 質問させているのになんか非難してる(つもりはもちろんないけど)みたいで、悪いのですが、人はどうでもいいんじゃないかな? 自分がどうであるかで。 ただ、ほかの人とセックスやキスされてなんとも思わない人って、そんなにいるのかなー?って思いますけど。

  • neterukun
  • ベストアンサー率17% (993/5831)
回答No.5

ごきげんいかがですか?neterukunです 未婚ですので恋人とお付き合いしているときの事で書かせていただきますと 二股したことがありません。風俗も行っていません。 AV見たこと有ります、オフ会合コン・・山ほど有ります。 まぁこんな感じでしょうか。 オフ会とかでも浮気って取られたらやってられない感じもしますが (avはたまになぜか怒る方もいらっしゃいます(笑)) 私ね、貴方次第だと思う。 多分すくないよ浮気している人。 で、多かったら安心するの?自分もしていいの?違うよね どこまでなら許すって言う世間の物差し決めてるの? この質問の意図がわからないんだけどな。 ようは貴方次第なんです自分がしっかりとお互いに一途な愛を 誓える相手を放さないってことです。 世間がどうあれ自分だけは一途な愛情をしっかりと注ごうと そういう姿勢が大事なんじゃないでしょうか

  • nubou
  • ベストアンサー率22% (116/506)
回答No.4

女は出産に関して性欲が不安定なこと、早く中性化すること等 男性が浮気をするのは神の設計ですから大いに同情すべきですが 女の浮気は全く同情の余地がありません 勿論男が役目を果たしていないときは除いてです 従って女の浮気は絶対に許してはいけません 別れるか捨てるかすべきです ただし子供がいる場合はいろいろ考えなくてはなりません とにかく財産の保全をしっかりして勝手なことをさせないようにし 最悪の事態に備えなければなりません 妻が夫のものを持ち逃げしても罪に問えないのですから

回答No.3

浮気は精神的なもので、付き合ってるor結婚している相手以外を好きになったりすることで、キスしたり、セックスしたり、ましてや風俗は浮気ではないんですよ。 浮気はしたこと有りませんが、奥さん以外の女性とセックスはたくさん有ります。キスだけという微妙なことにはなったことはありません。 風俗まで含めるなら、私の周りでは90%以上の確率です。

noname#47454
noname#47454
回答No.2

合コンならば結構許してるカップルも多いと思いますが・・・ 浮気ってキスとかだけの問題でしょうか? 私は気持ちが浮ついて他の異性のことを、”恋愛対象””恋人対象”として見てる時点で浮気だな~って感じちゃうんですよ。 だから、私にとって浮気してる人って多いのかも!? でも、恋人がいるのに、他の異性とキスした、体の関係もったとか言う人はあんまり聞かないですね。 パーセンテージで表すのは難しいです・・・

関連するQ&A

  • 風俗は浮気じゃないの?

    最近男性のほとんどが風俗や買春は浮気じゃないと思ってることがわかりました。 私は絶対浮気だと思います。どんな状況であろうと奥さんや恋人以外と性的行為をおこなったことに代わりありません。 ある一部の男性の言い分としては『お金払ってるんだから浮気じゃない。』ってことのようです。 しかし!浮気じゃないけれど奥さん(恋人)には言えないそうです!浮気じゃないけど奥さんが女性用風俗(逆買春)をした場合は許せない、浮気だそうです。 なんだかんだ行って浮気を無理矢理正当化してるだけのように取れます。浮気と思わないなら堂々とすればいいのに・・・みなさんはどう思いますか?

  • 浮気の境界線

    (1)セフレ  恋愛感情は無いから、浮気では無い? (2)風俗  単なる遊び?  「本番」しなければ「買春」でも無いし…。 (3)結婚の約束もしていない恋人に好きな人が出来たら?  新しい恋人が結婚相手かも?  「浮気」になりますか? (4)過去に大好きな人がいて、事情があって結婚できなかったけど結婚した今もお互いに「大切な人」として連絡が取れる、妻(夫)より信頼している。そしてその人の存在は伏せてある (5)仕事で飲食を共にする機会が有り、その誘いを断った事が無い、身だしなみも気をつけるようになり、家の事もそれまで以上にキチンとするようになった。肉体関係は無いが条件が揃ってしまえばどうなるかは自分でも分からないが家庭を壊すつもりは全く無い。 ボーダラインを考えて見ました、くだらないかも知れませんが皆さんが思う浮気の境界線を教えて下さい。

  • 不倫・浮気した人(より良い世界の創造)

    配偶者もしくは本命の交際相手がいるにも関わらず、不倫・浮気(異性との肉体関係・風俗含)をしたことのある人が全て死んだら、日本の人口は何%くらい減ると思いますか? 尚、同意上の離婚・絶縁後のそれは当然含まないものとします。 ちなみに、正気です。とち狂ってはいません。 興味本位です。個人的な意見でかまいません。

  • 結婚してから浮気する男性の割合

    浮気の定義を「肉体関係を持つ」とします。 1回切りでも遊びでも 風俗(ヘルス・ソープなどプロが相手)も含みます。 結婚してから浮気をする男性の 割合はどのぐらいでしょう? 結婚してから死ぬまで奥さんだけという人は 本当のところどのくらいいるのでしょう。 50%いくと思いますか? 周囲を見ての直感でもいいですし もし統計があれば教えて欲しいです。

  • どこまでが浮気??

    浮気の定義って、人それぞれ千差万別だと思いますが、 色んな方の意見を聞かせてほしいです。 私の場合は、肉体関係は無くても、異性に恋愛感情を抱く事、 恋愛対象となる人と、恋人に内緒でメール交換したり 連絡取ったりしている時点でもう浮気だと思うのですが・・・ 厳しすぎますかね? よろしくお願いします!

  • 浮気について

     女性に質問です。あなたにとって彼氏または旦那の行為で、次のどれが浮気なのでしょうか?  1)男性が彼女または妻以外の女性と会話をした  2)デートした  3)肉体関係を持った  4)風俗に行った  5)肉体関係はないが気持ちが別の女性に移った  その他これをしたら浮気だというものがあれば教えて下さい

  • 風俗と浮気の違いは?

    男性の風俗が発覚して、奥さんや彼女からの悩み相談がよくありますが、男性にしてみたら、 「風俗くらい」とか、「浮気じゃない」とか言いますね。 では、浮気のセックスと、風俗のセックスは、どう違いますか?心理的、肉体的に。 浮気といってもその場1回限りで、先に恋愛感情や人間関係があるような不倫とかではなく。

  • 風俗に行くのは浮気?

    女性の方に質問です。 パートナーが風俗に行くのは浮気になりますか? 浮気がどこからかというのは人それぞれだと思いますが、パートナーが風俗に行って自分以外の女の子と体の関係を持たれて気分のいい人はパートナーの事が本当に好きならいないですよね?パートナーがいるにもかかわらず風俗に行く男性の心理が理解できません。 私のパートナーが過去に風俗依存症だったので(今は違うと信じています)不安です。 ちなみに私はパートナーが風俗に行くのは浮気にカウントされる派です。 ご意見お願いします。

  • 浮気が恋人にバレてもいいと言う人

    遠距離の彼女がいながら、 近場の女性と浮気している男性がいます。 (その男性と自分は知り合いです) 彼女にバレてないのか聞いたら 「バレてない。まぁ、別にバレてもどうでもいいし。」と言っていました。 大抵の人は浮気が恋人にバレたらヤバイと思いますが、この人はなぜこんな開き直ってるのでしょうか? どうでもいいと聞いたあと「なんで?」と聞いたけど特に返答はなかったから真意はわかりませんでした。 浮気が恋人にバレてもいいという考えの人はどんな心理の持ち主なのでしょうか?

  • なんで人は浮気をするの?

    男が特にだと思いますが、女も中には「浮気」をする人いますよね。 なんで特定の恋人や奥さん、夫がいるのに他の人と関係を持とうとするんですか? 私には彼氏がいます。同棲していてそろそろ結婚します。 キャバクラ(飲み屋)や風俗に行くのは許してます。 一夜限りの楽しみだしたまには、はめをはずしたいというのは理解できます。 ただ番号を交換したり、その後の関係を持ったりするのは絶対許せません。 浮気したかったり、遊びたいなら特定の人を作らずに遊べばいいじゃないですか。 恋人や結婚相手がいるのに違う異性と関係を持ったら悲しむ人がいるのわかってやってるんですか? 一人身なら悲しむ人も文句を言う人もいないし自分の思う様に遊べる。 以前彼氏の浮気疑惑的な事を発見して揉めました。 その時私は、 「遊びたい人とは一緒にいる気ないから別れて」と言いました。 彼氏は、 「別れたくない!!遊びたいなんて思ってない」と言い話し合いをしてなんとか仲直りはしたんですが…… 私の気持ちのモヤモヤだけ残りました。 男として付き合いで飲みがあったりするのは理解してます。 ただ一言 「今日キャバクラ(or風俗)行ってきた」って言ってくれれば安心します。 ただ内緒にしてて後でばれると隠すって事は疾しい事があったんだなって私は思ってしまいます。 なるべく彼氏に窮屈感を与えないで帰ってきやすい家にする為に理解する所はしてるし頑張ってるつもりです。 今もなんとか問題なく仲良く過ごしていますが、ちょっと気になったので投稿しました。 私の考えはおかしいでしょうか? アドバイス頂けたら嬉しいです。 長文を最後まで読んで頂き有難うございました。