• ベストアンサー

見たくなかったメール

D702の回答

• ベストアンサー
  • D702
回答No.1

待っていても無駄・・・とまでは言いませんが恐らく相手は間違って送信した事に気付いて無いのでは?なので直接話すかメールで言えばどうでしょうか。 「この間のメールって何?」ぐらいで。その後の相手の反応で判断すればよろしいかと。正直に話されるかはわかりませんが何らかの反応はあるでしょうし。その結果その方が質問者様を非難されているのでしたらそれはそれで仕方ない事で次からはそう思われない様に他人に接していこう、と思えば良いんじゃないでしょうか。 また精神的に強くなるには、という事ですがあまり難しく考えずに 「なんとかなるさ」 ぐらいの余裕を持てば良いかと。以前私も色々考えすぎる性格でしたが友人に同じ事を言われちょっとずづそう思うようにしました。 物事や出会いには無意味な事なんてないと思います。自分にとって全く理解の出来ない人でも「こういう人にはならない様にしよう」なんて反面教師にしますし。仕事で凄く大変な状況でも終わってみれば自分のスキルアップは出来てますし次回の反省に使えますしね。 何か答えになってないかも知れないですね。長文失礼致しました。

niziirokuma
質問者

お礼

ありがとうございました。 とりあえず、少し待ってみましたが連絡もないのでメールしてみました。 回答者様のおっしゃるとおり、非難されていたとしたら、それはそれで事実として受け止めようと思います。 精神的に強くなれるように、「まぁなんとかなるさ~」くらいに考えようと思います!