• ベストアンサー

メールについて

私には一緒に授業を受けたりする友達がいます。 学校で会えば普通に挨拶もするし普通に会話もします。 twitterもお互いにフォローしあっています。 ただ、私がちょっと聞きたいことや一緒に~しない?といった内容のメールを送っても 返信がきません。 twitterで彼女は頻繁に呟いているし 携帯も頻繁にいじっています。 だけどメールの返信がありません。 やっぱり私は避けられているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちわ。確認したいのですが、質問者さんは大学生で男性ですよね?異性の友人と仲良くなりたいってことなんですかね? あなたの友人さんは、携帯は頻繁にいじっているにも関わらず、質問やお誘いのメールに対し、反応がないとのことですね。でも、授業は一緒に受けたり、会えば話はされたりするそうですね。 お話の内容だけでは判断材料が少ないので申し上げにくいんですが、今聞いた話の内容だと… 友人さんは質問者さんに対し、深い友人になれるかどうかの判断材料はある程度あるわけです。この場合、友人さんは質問者さんに悪感情は持っていないが、深い友人になれる人物としては見ていない。と捉えるのが客観的な気がします。 授業を一緒に受けたり、何度かお話されて、ある程度面識がある分、これから関係性が発展するとは考えづらい気がします(汗) ポジティブにとらえられる要素があれば、何かしら捕捉していただけると有難いですね。質問者さんの可能性は摘み取りたくないので…

kizute-pu
質問者

補足

回答ありがとうございます。 あまり具体的な記載は避けたいので・・・ 情報が少なく申し訳ございませんでした。 当方、大学生・女 です。

その他の回答 (1)

回答No.2

女性だったんですね勘違いスミマセン(汗) 友人の方と良好な関係が築けると良いですね(^^)