• 締切済み

医療従事者(男性)の方へ質問

病院で履くサンダルなんですが、足が疲れない、履き心地がいい、軽い、抗菌等といろいろありますよね。 種類もサンダル、スニーカー、靴・・・ いろいろな説明が書かれていますが、値段の幅もそれなりにあります。 「これはお勧め」とか「実際使用した感想」など教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

• goodai
  • お礼率75% (223/295)
  • 医療

みんなの回答

• riffy13
回答No.1

こんにちは。 私は、近くのジャスコで買った、2980円の一見ホーキンス風のサンダルを履いています。 時々、スニーカー。 血を浴びることが多かったので、安いサンダルを使うようにしていましたが、いまはあまりそういうことが無いのでスニーカーを履くこともあります。 サンダルの方がむれないので、夏は好んで履いています。

goodai
質問者

お礼

ありがとうございました