• ベストアンサー

10代後半~20代の女性に質問

10代後半~20代の女性に質問です。 皆さんは靴を何足持っていますか? ・ブーツ○足 ・サンダル○足 ・スニーカー○足 ・パンプス○足 などという形式でお答え下さい。できればどんな色かも書いていただけるとありがたいです。 例)・パンプス・・・赤、黒

noname#76764

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nm6020je
回答No.6

はじめまして、23歳OLです。 ブーツ2足:茶色ショート,黒ロング(蒸れ易いので好きではなく、あまり買いません。) サンダル5足:金色1(興味本位で購入しましたが、足元が浮いてしまっています。),黒2,白2 パンプス4足:黒3,アイボリー1 ローファー3足:黒2,茶1(パンプスとローファーを交互に通勤や仕事に使用しています。) スニーカー1足:ピンク(純然たるスニーカーは1足しか有りませんが、大学時代にクラブで使っていたバスケットシューズやアルバイトで使っていた運動靴だけでも10足近くあり、結構重宝していて、こちらも愛用しています。) 気が付くと結構買っていますね。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 詳しく書いてくださったのでとても参考になりました。 ところで、スニーカーと運動靴って別物だったんですね!今まで紐のついた靴?はスニーカーとしてひとまとめにしていました^^;確かに違いますね!そうなると、最近運動靴を棄てたので私は運動靴は今0です。

その他の回答 (6)

• tiana23
回答No.7

こんにちは^^ 靴大好きな、20前半のフリーターです。 ■ブーツ  …黒(3)白(2)茶(3)ベージュ(2)カーキ(1) ■サンダル …黒(1)白(3)茶(3)ベージュ(1)ピンク(2)赤(1)金(1)銀(2)パステル(2)その他(9) ■パンプス …黒(2)白(1)茶(1)ベージュ(1)カーキ(1) ■スニーカー…白(3)赤(2)緑(1)クリーム(1) ブーツはロング、ボタン付で2WAYタイプのもののみです。 サンダルは低めのヒールが多く、サッと履けるものばかりです。 パンプスは履き心地重視です。 スニーカーは仕事用は動きやすいナイキ・プーマで、普段はカジュアルかつオシャレで歩きやすいものを選びます。 捨てたりフリマで売ったり人にあげたりしたからだいぶ減ったと思っていたのに、数えてみたらまだ結構あって自分のことなのに驚きました^^;

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 すごい!かなり沢山持ってますね!!サンダル25足!ブーツも11足とは! 私なんて最近初めてブーツを買いました。ちなみに、11足ものブーツは どこへしまわれるのでしょうか?というのもブーツを買ったはいいものの 下駄箱の整理をしないと収納できないくらいでしたので・・・ 靴大好きということは、下駄箱も大きいものを用意しておられるのでしょうか? とても参考になりました!ありがとうございました!

• a-san0124
回答No.5

・ブーツ 1足 茶色 ・サンダル 3足 ベージュ2足・黒1足 ・スニーカー 2足 ピンク1足・茶色1足 ・パンプス 5足 黒3足・赤1足・シルバー1足 こんな感じです。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私と同じくらいか、少し多いくらいかな?と思います。 参考になりました^^

• 31icegirl
回答No.4

スニーカー2足(黒系) ローファー1足(黒) サンダル1足(青) 20代の学生なので、お金がなくて自分では靴が買えません。 でも、何よりも足のサイズが大きい上に、巻き爪なので靴の数が少ないです。 靴を探すだけで一苦労です。田舎なので尚更。 大きいサイズでも、26センチくらいまでを取り扱っている店はあるのですが それ以上はなかなかなくて(私はそれ以上です・・・)大変です。 この前、ようやく大きいサイズの靴を扱ってくれているお店を見つけることができて、 いつ買いに行こうかなぁと考え中です。初パンプスが買えそうです。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 合う靴を探すのって、大変ですよね。サイズが大きいと更に難しいですよね^^; 参考になりました。ありがとうございました。

noname#74532
noname#74532
回答No.3

・ブーツ    3足 ・サンダル    5足 ・スニーカー    2足 ・パンプス    8足 スニーカーはあんまり好きじゃないので少ないですねー。 逆にパンプスはよくはくので他のものより多いですが、結構すぐ壊れます。 ブーツは欲しいのだけど…今は買えないです笑

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 結構たくさん靴を持っているのですね。参考になりました。

• yukkkyu
回答No.2

こんにちは。 ・ブーツ1足・・・あまり好きじゃない。 ・サンダル5足・・・履きやすさ重視。   ・スニーカー4足・・・黒か白。 ・パンプス5足・・・黒が多いですね。 (20歳です。) 

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 年齢を書いてくださってありがとうございます。参考になりました^^

• HK5883
回答No.1

ブーツ×5:黒のロング、くしゅくしゅタイプ、茶色のロング、ミディアム、ウェスタン  サンダル×4:きれい目の黒とシルバー(ヒール高め)と、カジュアルのぺったんこ パンプス×9:黒×3、茶、白×2、赤、ゴールド、控えめな色の切り替えあり×2 スニーカー×2 思いつくのでこんな感じです

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 どんなタイプの靴かまで書いていただいてありがとうございます! 結構たくさん持っているのですね^^参考になりました。