• 締切済み

分からない

私には気になる人がいます。 いつも何人かで遊んでいたメンバーの一人なんですが、お正月の初詣に誘われ、二人ではじめて遊びました。それから、気になり、メールを積極的に送って、しばらくは、返信がありました。 電話番号を知らなかったので、番号を聞いてから、いくらメールをしても返信がありません。嫌われたのでしょうか? また、その後、いつものメンバーで遊ぶことがあってもその人は、参加しなくなってしまいました。 これは、完璧避けられているのでしょうか?

みんなの回答

• mat983
回答No.2

避けられているとも取れますが、 初詣の時はどんな感じだったのでしょうか? また、避けられる原因は思い当たりますか? それがなければ、 メンバーの方に電話番号を聞きかけてはいかがでしょうか。

YUKIDALMA
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 初詣のときは、普通にいろいろ喋っていました。 思いあたるとしたら、ついつい、メールでいろんなことをずけずけと聞いてしまったのがいけなかったのかなっと。もしくは、研修のときには、ほとんど喋らず、接触がない態度がいけなかったのでしょうか。 もー分からないです。

• blazin
回答No.1

何か事情があって今は近くに居ないとか? 貴方だけじゃなくて、他のメンバーとも接触が無いなら 引越したとか、仕事が忙しくなったとかね。 避けられていると決め付ける前に、彼の近況をそれとなくメンバーに聞いてみたら?

YUKIDALMA
質問者

お礼

回答ありがとうございます。その人とは社会人になってから仲良くなった人なんです。同じ会社なのですが、異動とかの話しも聞いたことありませんし、同じ支店の他のメンバーの人に聞いてみたのですが、引越しもないです。忙しいとは聞いていますが、同じ支店のの人にはメールをしても返信はあるのですが、気になる人からはありせん。 一ヶ月くらいはメールするのを控えて、また最近してみたのですが何の反応もありません。 気にしたくないのに、なぜか気になります。どーしたらいいのか。