• 締切済み

機動戦士ガンダムOOの評価を(ネタバレ無しで)

moca2yanの回答

• moca2yan
回答No.6

1:最初からずっと謎解きっぽくて面白くはありませんでしたが、私としては第二部の展開に期待しています。 世間一般の評価ということですが、私が所属している会社は実際にバンダイと提携しており、社員さんとも会ったことがあります。社員さんは「00は人気が無い」「いまひとつ」と言っていました。世間の声を直に聞きながら仕事をされている人達なので、その人がそう言うならそうなのでしょう。 2:私個人の意見としては、面白かったです。キラが嫌いな人は嫌いなアニメかもしれませんが。 一般的な評価。ネットではどうしてもアンチが目立っていますが、間違いなく人気がありました。あんなに長く続いたのも、映画化になるのもその証拠と言えると思います。人気の無いアニメを映画にしようなんて思いませんから。