• 締切済み

ボーダーコリーのブリーダー

始めまして、僕は熊本の小学五年生です。 分からない事があるので教えてほしいことがあります。 僕は今度ボーダーコリーを買おうと思っているのですが、どこで買っていいのかわかりません。 インターネットで調べたり、新聞の掲示板をずっと見ていたのですが、中々見つかりません。 実際にあって買いたいので、九州のブリーダーの方を紹介してくれませんか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://homepage3.nifty.com/wink/link.html ボーダーコリーのブログのサイトです。 福岡と長崎にお住まいの方のサイトにメールして、 ブリーダーの紹介をしてもらってはいかがですか。 質問者さんのお住まいに近い所がいいと思います。

riopotter
質問者

お礼

返事が遅れてすみません。母の友人の弟さんがボーダーコリーを飼っているのでブリーダーの人を紹介してもらいます。ありがとうございました。