• 締切済み

ビデオカードの更新のしかたがわかりません

ビデオカードの更新について S.O.W というネットゲームをしようとするとビデオカードを更新してくださいとでます。 対処法を教えてください。 お願いします。 ↓僕のPCの環境です OS : Microsoft Windows Vista (Build 6000) CPU : Mobile AMD Sempron(tm) Processor 3400+ Memory : 765MB VGA : - ATI Radeon Xpress 1150 Sound : Realtek Semiconductor Corp. - (WDM)

みんなの回答

• kusa_mochi
回答No.1

CPUから考えるとノートPCかな。 ビデオカードのドライバを更新するには、そのPCのメーカー名と型番が分からないといけない。 分かるなら、自分でメーカーHPへ行きそのPC用の更新版ドライバをダウンロードして自分でインストールしても良いし、何処からダウンロードすれば良いか分からなければ補足にメーカー名と型番を書いて下さい。