• 締切済み

ビデオカードの更新のしかたがわかりません

ビデオカードの更新について S.O.W というネットゲームをしようとするとビデオカードを更新してくださいとでます。 対処法を教えてください。 お願いします。 ↓僕のPCの環境です OS : Microsoft Windows Vista (Build 6000) CPU : Mobile AMD Sempron(tm) Processor 3400+ Memory : 765MB VGA : - ATI Radeon Xpress 1150 Sound : Realtek Semiconductor Corp. - (WDM)

みんなの回答

  • kusa_mochi
  • ベストアンサー率76% (1599/2089)
回答No.1

CPUから考えるとノートPCかな。 ビデオカードのドライバを更新するには、そのPCのメーカー名と型番が分からないといけない。 分かるなら、自分でメーカーHPへ行きそのPC用の更新版ドライバをダウンロードして自分でインストールしても良いし、何処からダウンロードすれば良いか分からなければ補足にメーカー名と型番を書いて下さい。

関連するQ&A

  • メモリの増設で・・・・

    OS : Microsoft Windows XP Service Pack 2 (Build 2600) CPU : Mobile AMD Sempron(tm) Processor 3000+ Memory : 446MB VGA : ATI Technologies Inc. - ATI RADEON XPRESS 200M Series Sound : Realtek Semiconductor Corp. - Realtek HD Audio output (WDM) なんですがゲームをするにあたってメモリを増設したいんですが、どれを買えば良いのかわかりません。まだ子供なんで大金がないので安いものがベストです。1Gくらいのものありますか?種類もどれを使えば良いのか教えてくれれば幸いです。

  • ビデオカードについて

    私はacerのノートパソコンAspire3100を使っているのですが、画質に不満があるためビデオカードをかえたいと思っています。 OS windows Vista TM BASIC CPUはADM Mobile Sempron TM メモリ 512Mと1G 現在はATI RIDEON XPRESS 1100が搭載されています。とりあえず同じメーカーで12000円前後の上位スペックのものを取り付けたいのですが、何にしたら良いのか全く分かりません。どのようなシリーズが取り付けられるのかお教えください。また他のメーカーでもお勧めのものがありましたら、お教えください。 よろしくお願いします。

  • グラフィックカード更新

    私のビデオカードはATI Radeon XPRESS 200M SERIESなのですが、更新したいと思っています。ちなみにOSはWindowsXP Homeeditionです。 更新しようと思いいざATIのホームページに行くと、私のビデオカードの名前がDLページに存在しませんでした><どうすれば更新できるでしょうか・・・?教えてください!!

  • グラフィックカードの更新について

    さっそくですが質問させていただきます。 タイトル通りグラフィックカードを更新したいのですが、どこのページから更新すればいいのかわかりません。 パソコンには弱いため、詳しい更新方法と同時に教えていただきたいです。 どういったことを記載すればいいのかわからないのですが、 私のパソコンは以下のようなものです。 メーカー名:富士通 OS名:WindowsXp HomeEdition Version 2002 VGA:ATI RADEON XPRESS 200 Series どうぞよろしくおねがいします。

  • オンラインゲームの動作環境

    オンラインゲームのS.O.Wをやっているのですが、動きがカクカクします。動作環境を確認してみたのですが、自分のパソコンのスペック(CPUとVGA)が動作のための条件を満たしているのかよくわかりません。 ゲームの推奨環境はCPUがPentium4 2.4Ghz以上でVGAがGeForce6200以上 RADEON X1300以上と記載されていました。 パソコン(ノート)のスペックは以下の通りです。 OS : Microsoft Windows Vista Service Pack 1 (Build 6001) CPU : Intel(R) Core(TM)2 CPU T5500 @ 1.66GHz Memory : 1013MB VGA : Intel Corporation - Mobile Intel(R) 945GM Express Chipset Family Sound : Realtek Semiconductor Corp. - 7.14.0010.1147 (WDM) 素人なもので1.66<2.4Ghzなので・・・と考えてしまいます。 調べてみはしたのですがよくわからなかったので、どなたか回答よろしくお願いします。

  • ビデオカード増設?

    PCをHP観覧・メール・写真加工・動画加工などに使用していますが、この場合にビデオカードを増設する意味はありますか? ATI RADEON Xpress 200が付いていると言うか買ったときのままなのですが、もし増設するとしたらどのくらいのビデオカードがいいですか? 自分自身ではRADEON X700くらいのビデオカードを考えています。

  • ビデオカードについて・・・

    ビデオカードを購入検討中なんですが・・・ スペック AMD Athlon64 3000+ MMX 3DNOW 1.8GHZ ATI RADEON XPRESS 200 メモリー 1G  なのですが、できればGeforce9600GTを付けたいのですが、付くのかあるいは、他の付く物を教えて下さい。

  • ノートPCのビデオカードについて

    パソコン買い替えでパソコン選択中なんですが、BTOでいいなと思うものをにつけました。マザーがATI RADEON XPRESS 200MチップセットでビデオカードがATI RADEON XPRESS 200Mチップセット内蔵なんですが、この、ATI RADEON XPRESS 200Mチップセットはいったい、どのくらいの性能なんでしょうか。 ちなみにゲームはしません。動画やDVDを綺麗になめらかに見たいと思っています。 OS Windows VistaHome Premium CPU Core2DuoT5500(1,66GHz) メモリ 2GB です。 どなたかご存知の方がおられましたらご教授お願いします。

  • ビデオカードのドライバ更新で・・・

    ビデオカードのドライバの更新をATI社のHPで ダウンロードしたあとPC自体重くなった気がします。 原因がわかりませんので教えてください。 ビデオカード: RADEON 9100 series OS: Windows XP Home Edition ダウンロードした箇所: ATI社のHPよりドライバ→ Windows XP→ RADEON→ Catalyst 6.5 Windows XP - Driver Download             でダウンロードしました。 よろしくお願いします。

  • MSの更新プログラム

    よろしくお願いします。MSの更新プログラムに Realtek Semiconductor Corp. - Bluetooth - 8/31/2018 12:00:00 AM - 1.5.1012.3002 というのが上がってますが、これは何ですか。インストールしても問題ありませんか。