• ベストアンサー

MSの更新プログラム

よろしくお願いします。MSの更新プログラムに Realtek Semiconductor Corp. - Bluetooth - 8/31/2018 12:00:00 AM - 1.5.1012.3002 というのが上がってますが、これは何ですか。インストールしても問題ありませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dragon-man
回答No.3

マイクロソフトは信頼が置けるサードパーティのドライバをアップデート対象にすることがあります。問題ないでしょう。

ubh53624
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

その他の回答 (2)

• 121CCagent
回答No.2

Windows Updateが自動で検出したドライバのイントールは十分気を付けましょう。 メーカー製PCをお使いなら特に。Windows Updateが見つけてくるのは汎用のドライバでインストールするとしばしば問題を起こすことがありますので。 メーカーが用意したBluetoothのドラバのアップデートがあればそちらを適用する方が安全です。

ubh53624
質問者

お礼

ありがとうございます。 確認したところメーカーが用意したBluetoothのドライバーはないということでした。 MSの分をインストールしました。

• aokii
回答No.1

Bluetoothのアップデートです。インストールしても問題ありません。

ubh53624
質問者

お礼

ありがとうございます