• ベストアンサー

業務の引き継ぎや連絡は英語で何といいますか?

こんにちは、みなさん!! 【質問】業務の引き継ぎや連絡の事を英語では何といいますか? ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • river1
回答No.1

〈事務の〉 a transfer (of duties); taking over (somebody's duties) (受け継ぎ); handing over (one’s duties) (引き渡し); 〈リレーの〉 a pass. ご参考まで