• ベストアンサー

ラヴェンハムのキルトジャケット

…を、鹿児島で探してます。どこで扱ってるんでしょうか? 鹿児島でなくても、全国展開してるセレクトショップで、ここにあったよ!と いう情報があれば、教えてください。お願いします。

noname#33134

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#3656
noname#3656
回答No.1

鹿児島には行った事がないんで分からないんですけど・・・ ラベンハムは最近色々なセレクトショップで扱ってますよね。 大きい所ですと・・・ユナイテッドアローズ、ビームス、スピック&スパン、ドレステリアなどでしょうか?! 私も3着持ってますけど薄いのに暖かいし可愛いし、中に厚手のニット着ても着膨れしないし良いですよねぇ。 良い物が見つかると良いですね!

質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございます。 ビームスにあるんですね!さっそく明日行ってみます。 アローズは以前、三越の一角にあったんだけどなぜか消滅(;_;) スピック&スパン好きなのに鹿児島にないし…当然ドレステリアも… 関東から戻ってくると、買い物では欲求不満になります。。。 でも、ベーシックなものだから、絶対どこかが扱ってるはずですよね! がんばって探しますo(^0^)o