• ベストアンサー

ラヴェンハムのキルトジャケット

…を、鹿児島で探してます。どこで扱ってるんでしょうか? 鹿児島でなくても、全国展開してるセレクトショップで、ここにあったよ!と いう情報があれば、教えてください。お願いします。

noname#33134
noname#33134

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#3656
noname#3656
回答No.1

鹿児島には行った事がないんで分からないんですけど・・・ ラベンハムは最近色々なセレクトショップで扱ってますよね。 大きい所ですと・・・ユナイテッドアローズ、ビームス、スピック&スパン、ドレステリアなどでしょうか?! 私も3着持ってますけど薄いのに暖かいし可愛いし、中に厚手のニット着ても着膨れしないし良いですよねぇ。 良い物が見つかると良いですね!

noname#33134
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございます。 ビームスにあるんですね!さっそく明日行ってみます。 アローズは以前、三越の一角にあったんだけどなぜか消滅(;_;) スピック&スパン好きなのに鹿児島にないし…当然ドレステリアも… 関東から戻ってくると、買い物では欲求不満になります。。。 でも、ベーシックなものだから、絶対どこかが扱ってるはずですよね! がんばって探しますo(^0^)o

関連するQ&A

  • ラベンハムキルトジャケットを探しています。

    ラベンハムフード付きキルトジャケットが欲しいと思い、セレクトショップ、ネットショップ、オークション等で探しましたが、欲しい色やサイズのものが完売しています。今シーズンはもう再発売はないのでしょうか??

  • 黒沢年雄の・・・

    黒沢年雄がテレビでかぶっている帽子の名前は何ていう名前なんでしょうか?ニット帽とは違うような・・・ また、あの帽子を売っているショップ(全国展開しているセレクトショップなら◎)をご存知でしたら教えてください。宜しくお願いします。

  • 首都圏のセレクトショップ

    今度、名古屋から東京へ出かけるのですが、半日ほど暇な時間ができそうなので、東京のセレクトショップを覗こうと思っています。ただ、せっかく東京に行くのですから、BEAMSやEDIFICEなど、全国展開しているセレクトショップではなく東京にしかないセレクトショップに行きたいです。コンセプトみたいなものとしては、大人のカジュアルスタイルを提案していて、店員さんと話しながら買える所がいいです。1つ行こうと思っているのはタブロイドニュースというショップなのですが、他にも良さそうなショップがあればぜひ教えてください。個人がやっている小さなお店でもかまいません。 当方、20後半の男です。もしホームページがあれば合わせて教えてください。

  • 大手セレクトショップに就職して何人が残りますか?

    ビームスやアローズ等の全国展開しているセレクトショップに 大学卒業してから就職したとてして、 40歳になるまで何人(何パーセント)くらいがその会社にまだ勤務しているでしょうか? 100人中20人前後といったところでしょうか? 私の友人はアーバンリサーチ(DOORS)で働いているのですが、 店長になって、地域の統括店長になってと昇っていこうと思えば、 苛烈な競争があると聞きました。 出入りが激しいみたいで・・。

  • フード付きのキルトジャケットの型紙

    最近、ネットオークションで、ハンドメイドのフード付きキルトジャケットをよく見かけます。 私も作ってみたくてネットで探しているのですが、気に入った型紙が見つかりません。 ・フード付き ・前ボタンはシングル ・フードの一番上からから身ごろの裾までぐるっとバイアステープでく  るんであるタイプ 掲載されている本のタイトルや扱っているネットショップをご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 同じ価格のジャケットなら…

    2万前後でジャケット(仕事はビジカジOKなので、休日の外出着でも使えるぐらいの物)を買いたいです。 2万ぐらいでジャケットを買うのに、セレクトショップ(Unietd ArrowsとかEdificeとか)とスーツ量販店(スーツカンパニーとかスーツセレクトとか)では品質に差はありますか?

  • キルトの団体を教えて下さい

    日本にあるキルトの大きい団体を教えて下さい。 全国区でも、東京や大阪での活動でもいいです。

  • ケーブル等を纏めるプラスチックの製品を探しています

    ケーブル等を纏めるプラスチックの製品を探しています。 「ツイストタイ」というものでしょうか。 ↓と同じタイプの製品で色が「黒」のものを探しています。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/monotaro/8401723.html?sc_e=afvc_shp 白いものは沢山見つかるのですが、黒のものが見つかりません。 置いている店やネットショップをご存知の方、ご教示お願いいたします。 なお、当方鹿児島ですのでネット上の店でない場合は全国展開している 店でお願いします。 よろしくお願いいたします。

  • セレクトショップ

    セレクトショップについて調べています。 そこで疑問に思うことがいくつかありました。 ・百貨店との違い ・セレクトショップの始まり(最初のお店、 などなど、セレクトショップについての情報がしりたいです。また、どおすれば情報を仕入れることができますか?

  • 全国47都道府県のNo.1が知りたい!!!!

    全国47都道府県の全国一の物や事が知りたいのです! 例えば、北海道は全国一温泉の数が多い。や大阪には全国一低い山がある。鹿児島の竹林面積は全国一だ。 などとジャンルは様々で構いません!むしろ、いろいろな情報が知りたいのです(*^_^*) 「地元のこんなこと知ってるよ」「こんなサイトある」というものがあれば教えてください。お願いいたします。

専門家に質問してみよう