• 締切済み

ラベンハムキルトジャケットを探しています。

ラベンハムフード付きキルトジャケットが欲しいと思い、セレクトショップ、ネットショップ、オークション等で探しましたが、欲しい色やサイズのものが完売しています。今シーズンはもう再発売はないのでしょうか??

みんなの回答

回答No.1

先々週、銀座のソニープラザにありました。 カーキのレディス36サイズは人気があるようで完売しており、再入荷の見込みなしとのことでした。ソニープラザによると、入荷がかなり少量のため、予約や取置きもNGとのこと。厳しいですね。

spiano0320
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 やっぱり夏くらいから探していないとダメなんですかね…。 でも、ソニープラザはみていなかったので今日寄ってみます!