• ベストアンサー

P900iのカスタムジャケット

19日に発売された夏の新色は、ネット上でしか取り扱っていないのですか? P-SHOPでは即日完売だし、近所のドコモショップは入荷した気配がないのですが・・・・・・。

• rusya
  • お礼率56% (167/295)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ドコモSHOPにて予約しておけば、買えます。 ただ人気商品となると、2~3ヶ月待たされることも。 どうしても早く買いたい気持ちあれば、ヤフーオークションにて買うことが出来ますよ。 ただし、通常の価格より高い購入を覚悟しなければならない場合もございます。 ヤフーオークションにて携帯電話のジャンルで「P900i カスタム ジャケット」って検索するといっぱい出ますよ。 オリジナルのデザインもあって、個性あるジャケットが魅力だろうと思いますのでおすすめでしょう。

その他の回答 (1)

noname#8692
noname#8692
回答No.2

携帯の「Pスクエア」やPC用の「パナセンス」みたいなネット上では絶望的に買えません。 販売時間丁度にアクセスが集中してまず繋がりませんし。 ドコモショップで買うのが確実です。(専売店ではなくドコモショップ) ある程度の枚数が入荷しますので販売当日でしたら買えます(私はこれで買っています)。 品切れの場合は「取り寄せ」ができます。ドコモショップからの「発注」となりますので確実に入荷します。 現在発売中(てか品切れ中)の「夏モデル」は1週間~1ヶ月で入荷できます。