• 締切済み

P905iについて

ドコモ関東で17日にP905iを予約してきたんですが、具体的な予約期間が聞けませんでした。今週から来週にかけての入荷はあると思いますか? また、予約した店舗に電話で問い合わせて正式な入荷日を教えていただけるでしょうか? 入荷に関して何か情報がありましたら、教えて下さい。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• katuraisu
回答No.1

私は携帯を変える気も無く他の買い物で店舗に行った時に、たまたま白色の在庫があるという事だったので買って帰ってきました。 なぜ白色だけあるのかと聞いたら、予約分以上の白色が入荷したので今日は在庫があっただけで、いつ何色が何個入荷するのかはわからないが、いつもまとめて1色だけ入荷するとの事でした。 ですから、予約で色指定しなければ早く受け取れるのかも知れません。

noname#88617
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。 入荷に関してドコモの方でもよく分からないんですね。 情報ありがとうございました。