-PR-
解決済み

P503iの不都合について

  • 困ってます
  • 質問No.54542
  • 閲覧数33
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 89% (303/337)

P503i発売されたあとに不都合がありましたよね。
そこには、『ご利用の「デジタル・ムーバP503i HYPER」から、ある条件下で作成された一部サイトに接続した際、電源断が発生し……』とありますが、
ある条件下とは、具体的にどのような条件のことを指すのですか?
つい最近P503iを購入して、もしかしたら自分のは、回収しそこねた携帯電話だったらどうしよう…とばかげた疑問が頭の中をまわりだしてしまって。。。
どなたか教えてください!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 25% (34/132)

ちなみにデフォルトとは初期設定とでもいいますか・・・
お礼コメント
am20

お礼率 89% (303/337)

わざわざ私のくだらない質問に答えてくださってありがとうございます。
これからも何か質問があったら、そのときはよろしくお願いします。
投稿日時 - 2001-03-23 14:08:22
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 25% (34/132)

以下のリンクを見てください。
たぶんもぉ大丈夫でしょう。。。

ちなみにデフォルトの設定のままJPG画像のある
サイトを表示するとデータが消えるみたいです。
補足コメント
am20

お礼率 89% (303/337)

どうもありがとうございます。
無知な自分がばからしくなってしまうのですが、デフォルトって何ですか??
本当にに無知でごめんなさい。
投稿日時 - 2001-03-21 23:54:30
  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 22% (4/18)

ある条件下というのは、画像表示設定をデフォルトの縮小表示のままJPEG画像のあるサイト(ページ)を見ると起こるらしいです。
最近P503iを購入したということですが、3月5日以降に購入したのであれば大丈夫だと思います。
お礼コメント
am20

お礼率 89% (303/337)

3月12日に購入したのできっと大丈夫だと信じます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-22 12:37:08