• ベストアンサー
  • 困ってます

イギリスのキルティングジャケットメーカー名

キルティングジャケットを先日あるショップで試着したんですがメーカー名が思い出せません。イギリスのメーカーで変わった名前でした。何か思い当たるメーカー名教えてくれませんか?ちなみにラベンハムではありません。細身のシルエットで173cmの私が「S」サイズでちょうど良かったです。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1351
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

Barbour(バーブァー)もイギリスだったはず。 キルティングよりオイルドコットンのジャケットが有名で、今風の細身のイメージはありませんが、参考までに。

参考URL:
http://www.barbour.jp/default.asp

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • asvenus
  • ベストアンサー率45% (32/71)

はじめまして。 マッキントッシュじゃないでしょうか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

その名前ではございませんでした