• 締切済み

同じ価格のジャケットなら…

2万前後でジャケット(仕事はビジカジOKなので、休日の外出着でも使えるぐらいの物)を買いたいです。 2万ぐらいでジャケットを買うのに、セレクトショップ(Unietd ArrowsとかEdificeとか)とスーツ量販店(スーツカンパニーとかスーツセレクトとか)では品質に差はありますか?

noname#229002
noname#229002

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 何を求めているかで違ってきます。 ジャケットで二万円は安くはないですが 高くもない価格です。 品質を考えるのなら、量販店ですが デザインやトレンドを追うのならセレクトショップです。 どちらも、品質に関しては どこで作ったものか?生地か? 裏地、製法・・・全てご自身できて見て確認されたほうが 無難です。 本当に着心地のいいものは、パターンがきれいなので 身体が入った時に、よくわかります。 立体感がありシルエットがきれいなのでスタイルよく見えますよ。