• 締切済み
  • 暇なときにでも

RAIDのインストール

RAIDをストライピングで買ってきたプロミスのultra133Tx2のマニュアルの通りに 設定しました。OSはXpPrfessionalインストール完了して、PCを起動するとXpの最初のXpの画面(メーター?)はでてくるのですが、その次へすすまず画面は真っ黒になってそれからは進みません。BIOSの設定がなにかあるのでしょうかそれともマザーボードによって対応があるのでしょうか。よろしくおねがいします WEBでRAIDに関するサイトを探したのですが解決しませんでしたどなたかわかるかたRAIDにかするURLでも書籍でもかまいません。参考になるものを教えていただけないでしょうか

みんなの回答

• 回答No.1
  • bhry

Promise Ultra133 TX2 それはRAIDカードではないんでは?

参考URL:
http://akiba.ascii24.com/akiba/news/2001/10/26/630796-000.html

質問者からのお礼

すいません。あれから間違いにきずき別のものと交換してもらいました。 馬鹿なしつもん答えていただきありがとうございます。