• ベストアンサー

プラマイゼロむしろマーイ

すっごくおばさんくさい質問ですが、「やばばばいやいやい」っていう芸人さんの名前、教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1
marialourd
質問者

お礼

速っ!!ありがとうございます♪ 参考URLも見させていただきました。「やーばばばいやいやい」はエンタ限定だったんですねー

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 名前

    名は体を表すと言いますが、例えばキラキラネームを付けた十数年後、おじさんやおばさんがになってるわけですね。 芸人なら、いかにも芸人の子供らしい名前を付けたり、ウケを狙ってか変わった名前を付ける芸人もいるでしょう。 ペットならまだしも、自分の子供に名前を付けるとき、親の能力やセンスが名前に注ぎ込まれるわけですね? キラキラネームや読めない漢字や難しすぎる漢字の名前、純粋な日本人なのに横文字の名前を付ける親は子供の将来を考えてるのでしょうか?

  • 大阪十三の占い師さんについて。

    大阪の十三によく当るという占い師さんがいると思うのですが、知りませんか? 以前テレビで紹介していて芸人のほんこんさんが改名したと思うのですが(もしかしたら間違ってるかも?)。 名前とかは分からないのですが占い師はおばちゃんです。

  • 「恐縮です」と言っている芸人

    ある芸人の名前が思い出せません!すいませんが助けてください!! 「恐縮です」と言っている人なのですが誰か知りませんか? こんな質問してすみません・・・

  • ダウンタウンのガキの使いやあらへんで

    タイトル通りの通称ガキ使についての質問です。先週28日に放送したガキ使の中で気になる芸人さんがいたのですが名前を忘れてしまいました。その芸人さんは「右から何かがやってきた~。僕はそれを左へ流す~。」みたいな感じだったのですが誰かわかりますか?名前の中に「勝」という文字があったと思います。

  • 「そんなのおっぱっぴー!」というネタの芸人の名前を教えてください

    * 数日前に同じ質問をしたのですが、有効回答がなかったため、複写と貼り付けします: でも そんなの カンケイねー! そんなの カンケイねー! ... おっぱっぴー! というネタの芸人では*なく* 「そんなのおっぱっぴー!そんなのおっぱっぴー!」 というネタを持つ芸人の名前を教えてください。

  • 消えそうな芸人を教えてください!

    自分が思う消えそうな芸人は山ほどおるんですが言うとすればそん中で・・・ 「はんにゃ?(名前違ってたらすんません)」 「ふるーつぱんち?(此れも違ってたらすみません)」 若い世代の癖に全然正直名前が分かりません。 ・・・という風にアナタが思う消えそうな芸人・・・ いや、消えて欲しい芸人教えてください!

  • こんにちは。

    こんにちは。 いつもお世話になっています。 先日放送していた、ダウンタウンさん達がエレベータで芸人さんを見ていく番組で、 出ていらっしゃった芸人さんの名前が思い出せないので、質問します。 番組名も思い出せないのですが。 ○○○ティーって言いながら、体を斜めに傾けてポーズをとる芸人さんです。 情報が少ないですが、ご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • 人生プラマイゼロ?

    私の知人は苦労人です、とても優しくていい方です、母子家庭ですが、一生懸命子供を育て仕事もがんばっています。この度支えてくれていた彼女の母親が急逝し彼女は父親の世話もするようになりました。まだ若いのに次から次へといろいろ起こりますが一生懸命やっていてえらいなと感心しています。周りをみると、苦労ばかりを与えられる人と気楽になにも苦労しないでノー天気でいる人といます。この違いはなんだろう?今楽ばかりしてる人は年とってから苦労する、一生なにもなくのんきでいられるほど人生は甘くない。なにかしら苦労を背負うことになるから人生プラマイゼロだと思うとよく言う人がいますが私はやはり人生は不公平だと思います。豊かな人生は物質的なものではないと思いますが、まわりに迷惑をかけても自分勝手に生きる人は周りから嫌われても自分が幸せならそれはそれで幸せな人生なのかと。苦労しない人生ってあると思いますか?

  • 「プラマイゼロ」景色

    「プラマイゼロ」と言われると、頭に一番浮かべる景色は・・・? 例えば、同時に暗くて明るい空とかなど。

  • ±0(プラマイゼロ)の加湿器

    ±0(プラマイゼロ)の加湿器の 購入を検討しています(アロマポット付きの方) 使用されている方がおられましたら、 問題点など教えてください。 給水が面倒、少し傾けただけで水がこぼれる、 といったことを耳にしたもので… よろしくお願いいたします。

このQ&Aのポイント
  • PC設定、インクカートリッジ交換後にネットからのプリント、コピーができない状況に困っていませんか?
  • Windows10をお使いの方、無線LAN接続でWiMAX2⁺ WX06を使用している方向けの解決方法をご紹介します。
  • ブラザー製品に関する質問についてのFAQも参考にしてみてください。
回答を見る