• 締切済み

「恐縮です」と言っている芸人

ある芸人の名前が思い出せません!すいませんが助けてください!! 「恐縮です」と言っている人なのですが誰か知りませんか? こんな質問してすみません・・・

みんなの回答

  • tky-ny
  • ベストアンサー率27% (275/1003)
回答No.6

ひょっとして、梨本勝さんじゃないですか?

noname#74443
noname#74443
回答No.5

 芸人?  リポーターの梨本勝じゃないの?

sakusen
質問者

お礼

やっぱりそうですよね・・・ 分かりました ありがとうございました!

  • dkb
  • ベストアンサー率47% (616/1307)
回答No.4

恐縮ですと言えば芸能リポーターの梨本さんですね。

回答No.3

芸能人ではないですが芸能リポーター梨元勝氏ではないでしょうか。 違ってましたらスミマセン。 http://ameblo.jp/nassy/

noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は もしかしたら梨元勝さんでしょうか?↓ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A2%A8%E5%85%83%E5%8B%9D もし違ってたらごめんなさい。

  • taropon4
  • ベストアンサー率15% (11/71)
回答No.1

芸能レポーターの梨本勝ではないでしょうか。

関連するQ&A

  • 消えそうな芸人を教えてください!

    自分が思う消えそうな芸人は山ほどおるんですが言うとすればそん中で・・・ 「はんにゃ?(名前違ってたらすんません)」 「ふるーつぱんち?(此れも違ってたらすみません)」 若い世代の癖に全然正直名前が分かりません。 ・・・という風にアナタが思う消えそうな芸人・・・ いや、消えて欲しい芸人教えてください!

  • 最近の芸人はおしゃれすぎて覚えられん

    私はにわかでしかないけど少なくともテレビに出てる人たちのお笑い芸人の名前が覚えられません。特にララランドだか何ランドだか男女のコンビがいましたよね?あと、ピン芸人のzazy ジャジィーだか。ジャージだか、ゼジーだか、 かつては海原やすよ・ともこや、○○(名字)・名前・名前や、正司敏江・玲児と、苗字みたいなのがテンプレでしたが、いつからそうなったんでしょうか? やはり、ダウンタウンの登場からそういったおしゃれで読みにくい名前の芸人が増えたんでしょうか? あとは師事するとかじゃなく養成所ができて、そういう流れになってきたとか?

  • お笑い芸人になるには

    お笑い芸人になるのってどれくらい大変なんですか? 今少しずつ名前が売れ出した芸人さんもデビューして 10年とかざらですよね。10年も頑張ってそこそこ 名前が売れてテレビに出ればいい方で、全く芽が出ず 辞めていく人が大半なんでしょうけど。ある程度 売れればサラリーマンより稼げますが、大半の人は アルバイト並なんですよね。実際どうなんですか? 経験者や周りに挫折した人とかいれば教えてください?

  • あの芸人さんの名前、何でしたっけ?

    ある芸人さんの名前が思い出せません! 芸能界の業界人のモノマネをする人です。(確かプロデューサー) 確かピンクのセーターを首に巻いていて、サングラスをかけています。 いかにも業界人!というような喋り方で、「はいドン!」などとよく言っていました。 5年前ぐらいに流行った覚えがあります。 この芸人さんの名前ご存知の方いたら、教えてください。

  • 芸人さんで。

    ○家○○みたいな名前の 芸人さんって居ませんか?

  • この芸人がわかりません!

    こんばんは。 たぶん一年前くらいにエンタの神様にでてた「なんとかこの前ー何々~」みたいなネタをする芸人が思い出せません!(なんとかにはその芸人さんの名前が入るはずです!) 知ってる方よかったら教えてください! お願いします!

  • 芸人さん

    添付の画像に写ってる5人の芸人さんの名前を教えてくれませんか(T_T)

  • サディスティック芸人知ってますか?

    この前ジャイケルマクソンを見ていて気になった芸人がいます。 芸風はサディスティックな感じで、ピン芸人です。 嫁がネットアイドルをしているって言っていました。 どうしても気になるんだけど全然名前がわかりません。 誰か知っている方がいましたら教えてほしいです。

  • あの芸人の名前教えて

    昔オンエアバトルでもちょろちょろ出てた芸人さんで いろんなアーティストの歌詞をネタにしてた人がいたんですが名前が思い出せません どなたか分かる人いましたら教えてください

  • あなたが好きな芸人は?

    笑いにはたくさんの要素があって、シュールな笑いが好きな人もいればベタな笑いが好きな人もいると思います。その実はまだはっきりしてなくてとても気になってます。 そこでこういう場を使って統計をとりたいと思います。好きな芸人さんの名前を挙げてもらえばこちらで勝手に分類しますので、できるだけたくさんの方に参加してもらいたいです。よろしくお願いします。