• 締切済み

「恐縮です」と言っている芸人

ある芸人の名前が思い出せません!すいませんが助けてください!! 「恐縮です」と言っている人なのですが誰か知りませんか? こんな質問してすみません・・・

みんなの回答

• tky-ny
回答No.6

ひょっとして、梨本勝さんじゃないですか?

noname#74443
noname#74443
回答No.5

芸人?  リポーターの梨本勝じゃないの?

sakusen
質問者

お礼

やっぱりそうですよね・・・ 分かりました ありがとうございました!

• dkb
回答No.4

恐縮ですと言えば芸能リポーターの梨本さんですね。

回答No.3

芸能人ではないですが芸能リポーター梨元勝氏ではないでしょうか。 違ってましたらスミマセン。 http://ameblo.jp/nassy/

noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は もしかしたら梨元勝さんでしょうか?↓ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A2%A8%E5%85%83%E5%8B%9D もし違ってたらごめんなさい。

• taropon4
回答No.1

芸能レポーターの梨本勝ではないでしょうか。