• ベストアンサー

あの芸人さんの名前、何でしたっけ?

ある芸人さんの名前が思い出せません! 芸能界の業界人のモノマネをする人です。(確かプロデューサー) 確かピンクのセーターを首に巻いていて、サングラスをかけています。 いかにも業界人!というような喋り方で、「はいドン!」などとよく言っていました。 5年前ぐらいに流行った覚えがあります。 この芸人さんの名前ご存知の方いたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eggin
回答No.3

おはようございます。夙川アトム(しゅくがわ)さんですね? ちゃんねえとぎろっぽんでシースー・・とかフリップ芸もしてましたよね?。 こういう方の芸風を楽屋ネタと申します。

capcap12345
質問者

お礼

ああ、そうでした! とってもすっきりしました。 楽屋ネタっていう芸風なんですね、詳しくありがとうございます!

その他の回答 (2)

noname#173430
noname#173430
回答No.2

夙川アトム(シュクガワアトム)です。

• yukaru
回答No.1

夙川アトムって気がしますけど