• 締切済み

吉本の芸人さんの名前を知りたいのですが

10数年前かに、東京から大阪のリニューアル前のなんばグランド花月で見た芸人さんが忘れられません。 「一輪車に乗って、お客さんとやりとりする、おじさん。」 あの、芸人さんを見たいです。 が、お名前を忘れてしまいました。 今も、ご活躍されているのでしょうか? お名前を知ってる方、教えて下さい。

noname#175144

みんなの回答

• sawaa
回答No.1

ミスターボールドさんです。 すばらしい芸人さんでしたね。 残念ですが、5年前に亡くなりました。

質問者

お礼

sawaaさん ありがとうございました。 亡くなられたのですか?知りませんでした。 「ミスターボールドさん」 凄く、心と記憶に残ってます。ホント、素晴らしいです。