• ベストアンサー

あなたが好きな芸人は?

笑いにはたくさんの要素があって、シュールな笑いが好きな人もいればベタな笑いが好きな人もいると思います。その実はまだはっきりしてなくてとても気になってます。 そこでこういう場を使って統計をとりたいと思います。好きな芸人さんの名前を挙げてもらえばこちらで勝手に分類しますので、できるだけたくさんの方に参加してもらいたいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10029
noname#10029
回答No.1

中川家(弟)

RIMERIGHT
質問者

お礼

舞台芸人らしいトークの上手さとベタではあるが洗練されたネタをもってますね。 ベタ:シュール=8:2といったところでしょうか。

RIMERIGHT
質問者

補足

ちなみにラジオは含めませんのでよろしくお願いします。

その他の回答 (43)

• sa-ha
回答No.44

麒麟 陣内智則 ビッキーズ アンジャッシュ アンタッチャブル 田上よしえ まだまだいるけど今思いつくのはこれぐらいです。

• 100kiss
回答No.43

ラジオの伊集院光ですかね

• ba3x307
回答No.42

綾小路きみまろ

• yooooy
回答No.41

ダウンタウンとインパルス!!

• ba3x307
回答No.40

アリとキリギリス

• ogenkide
回答No.39

板尾いつじ(漢字が・・) 木村祐一 おぎやはぎ 松本人志 田中直樹 メガネでヒゲの作家の方(名前が・・) ピエール瀧 石野卓球 (アーティストですが・・) YOU

noname#3548
noname#3548
回答No.38

なくなった方でもよければ”横山ヤスシ”さんです。複数回答でもよければ、ダウンタウンのまっちゃん・ダンデイーさんです。個人的にはアドリブでもおもしろい人が好きです。余談でした。

• ba3x307
回答No.37

とんねるずの石橋貴明が演じる保毛尾田ホモ男

RIMERIGHT
質問者

補足

とりあえずここまでの単純な合計を出してみます。 7票 ダウンタウン(松本人志込み) 6票 中川家(弟も込み)  ますだおかだ 5票 フットボールアワー 4票 爆笑問題 藤井隆 ナイナイ アメザリ  3票 麒麟 キングコング 陣内智則 チュートリアル 2票 いつもここから ココリコ マギー審司 DonDoko    雨上がり(宮迫込み) おぎやはぎ ダンディ    ドランクドラゴン ハリガネ FUJIWARA     ラーメンズ スピードワゴン バナナマン 1票 関根勤 久本雅美 志村けん さまぁ~ずなど多数 もうちょっとで締め切りますのでもし参加したい方がいたらお早めにお願いします

回答No.36

すみません。#35の訂正です。「テツandトモ」でした。「&」ではありません。 ちなみに、「タカ アンド トシ」という「アンド」をカタカナ表記するコンビがいます。

回答No.35

これだけ回答があって、「テツ&トモ」がまだ出てないのはなんでだろう~ 4月5日(土)の大阪・ひらかたパークに、ふりしきる雨にもかかわらず、野外ステージを超満員にするほどの多くの人を呼んだ集客力はすごいと思います。遊園地が相次いで閉園となる昨今において、ひとつのカンフル剤となったと思います。 ブームにのっているだけだ、と思う人もありましょうが、「爆笑オンエアバトル」などでつちかった地力は、確かなものがあると思います。