• 締切済み

サディスティック芸人知ってますか?

この前ジャイケルマクソンを見ていて気になった芸人がいます。 芸風はサディスティックな感じで、ピン芸人です。 嫁がネットアイドルをしているって言っていました。 どうしても気になるんだけど全然名前がわかりません。 誰か知っている方がいましたら教えてほしいです。

みんなの回答

回答No.1

その芸人は「それいけ斉藤くん」ですよ。 吉本東海のピン芸人で、サディスティック芸人として活躍いる人ですよね。 テレビもジャイケルマクソンだけじゃなくて、リサッチにも結構でたりしてます。 あと知られていないんですけど、昔学校へ行こうの企画で 「お笑いインターハイ」っていうのがあったんですけど、 学生のときの「それいけ斉藤くん」が出ていたんですよ。 そのときは「斉藤です」って名前です!! よかったら動画貼っとくので見てください☆

関連するQ&A

  • 一度だけ見た芸人

    2~3年ほど前にテレビに出ていたお笑い芸人さんの名前が知りたくて、投稿させていただきました。 番組名は覚えていないのですが、無名の若手芸人が自分の芸を見せるという短いコーナーで出演していたように思います。 芸風は全身タイツのような格好で「おお、ブリネリ」(あなたのおうちはどこ~~っていう歌)を歌い、その後に「西荻窪」というだけの、よくわからないネタだったと思うのですが、、、 とにかくうろ覚えで、芸名も『赤い悪魔』だかなんだか、そんな感じだったと思うのですが、ネットで調べてもHitしないので、もしかしたら記憶違いではないかと考えています。 どなたか、ご存知のかたがいらっしゃいましたら教えてください。

  • 芸人さんの名前を教えてください

    紙芝居というか、紙に書いた絵を使った芸風で、 チャンドンゴンの『あなたがチュキだから』みたいな 話し方をする芸人さんです。 何回かテレビで見たことがあるのですが、 名前が思い出せません。 レッドカーペットにも出ていました。 どなたかわかる方教えてください。

  • 芸人(コンビ)名がわからないのですが・・・

    お読みいただきありがとうございます。 数ヶ月前にテレビで見かけた、 女性芸人のコンビ名が知りたいのですが・・。 本当に一瞬みかけただけなので番組名も芸風もわかりません。 ただ記憶にあるのが、「チビとノッポ」のコンビだということです。 アジアンに似ているなぁと思った記憶があるので・・・。 どなたか、そのようなコンビ芸人を思い当たる方いらっしゃいましたら お教えください!

  • レッドカーペットに出てくる芸人さんの名前

    レッドカーペットに出てくる芸人さんの名前教えてください! 3人組でひとりが白い服を着ていて子供向けソングを歌って、社長らしき人が「だめでしょう」と突っ込む芸風です 記憶があいまいですけど、面白いコンビだったから名前を知りたいけどどうしてもわからなくて 知ってる方いらっしゃったらぜひ教えてください お願いします

  • 芸人さんの名前教えてください

    こんばんは。 以前テレビで一度だけ見た芸人さんなのですが、  ・男性のみのグループで人数は3~5人  ・服装は全員赤いふんどしだけ。1人はスキンヘッド  ・「ダダンダンダダン」と歌いながら(ターミネーター?)、一発芸をする こんな感じです。普段からこんな芸風なのか、何かの企画だったのかは分かりません。 この人達の名前等ご存知でしたらお教え下さい。一度見ただけなので、もしも何か思い違いがあったらゴメンなさい。

  • 面白い芸人を教えて!

    最近笑いに目覚めた25歳の会社員・男です。普段あまりTVを見ないのですが、「この芸人は注目だ!」という方がいたら、お手本にしたいので教えてください。ちなみに、僕が知っている限りで面白いと思う芸人(芸能人)は、「笑い飯」「ダウンタウン」「さんま」などです。個人的には、「他人をこき下ろして笑いを取る」芸風は手本にしづらいと思っています(毒舌過ぎなければ良し)。よろしくお願いしまーす(^^)

  • 面白い芸人とは?

    ナインティナインの岡村隆史が、自身が務めるインターネットによる番組『めちゃめちゃユルんでる』にて『本当に面白い芸人決定戦』が、今日から配信されたそうです出演する芸人は『めちゃイケ』メンバーは、ジャルジャル、他は『無名』の芸人が中心です、出演する芸人はともかく、ここ最近の岡村隆史は『休養』を経て『復帰』してから、他の芸能人に対して『悪口』を言うようになり、かなりの不快感があるし、最近『YouTube』で観たのですが、去年のフジテレビ『27時間テレビ』内『ドッジボール』で、ジャルジャルの福徳が岡村隆史を『攻撃』するシーンが多々あって、正直笑えなかった(>_<)最近の『お笑い』は、こういう芸風ですか?『MC』をやるのもいいけど、本業に専念できないのか残念な感じがします、そこで皆さんに聞きたいのは『めちゃイケ』&最近の『お笑い』に関して、どう思いますか、因みに、僕は『イジメ&パクり』をメインとした芸風が嫌いです!!(>_<)

  • ゲイっぽい芸風の芸人さん

    この芸人さんの名前を教えてください。 ひょろっとして動きがくねくねしていて、男なんだか女なんだかわかりづらく(でも多分男です)、声が高いゲイっぽい芸風の芸人さんです。 私が見たときの服装はぴたっとしたTシャツにジーンズ、スニーカーでとにかく細かったです。 確かエンタの神様か何かでお姉さんと二人で出演していたと思います。 (お姉さんは気の強い姉御的なツッコミでした) その後、ダウンタウンの番組(ガキ使の新人さんを紹介するコーナーだったかな?)に一人で出ていたと思います。 もう一度見たいのですが名前が分かりません。 分かる人お願いします。

  • お笑い芸人の人

    「エンタの神様」には出てなくて、深夜番組(たしか、クリ-ムシチュ-が司会のもの・・・)に出てたお笑い芸人なんですが、芸風が「尾崎豊」をもじった先生役のもので・・・非常に面白かったのですが、どなたか名前を御存知ありませんか?

  • 腐女子と言う芸人について質問が有ります。

    腐女子と言う芸人について質問が有ります。 先程、数日前に録画したあらびき団を見直したら、腐女子と名乗る芸人が出ていました。 彼女の事で2つお聞きしたいのですが 1.腐女子ネタをされてる芸人さんって他にもいらっしゃいませんでしたっけ? 2.(ご覧に成った方は)あの芸風をどう思われましたか? 1.については、いらっしゃるとどこかで以前お聞きしたのですが、名前を忘れてしまい思い出したいのです。 2.については、それぞれのご意見が有るかと思います。 私個人の感想は、正直、今まで見聞きした腐女子ネタの中で一番不愉快な上、彼女を芸人さんとは思えませんでした。腐女子と言うのを抜きに、芸人としてネタを観ても、不快感しか残りませんでした。 彼女の場合はただ自分の主義・主張だけしか無く、観客を笑わせる気が無い感じがしました。 人を楽しませるのが芸人さんのハズなのにソレが感じられ無かったんです。 自分が腐女子で、ああいった考えなので、腐女子ネタには抵抗有りません。『となりの801ちゃん』等、笑える要素として扱う位なら好ましいと思うのですが、アレはとにかく酷いと思いました。 芸人と名乗らなくても出来る事だと思ったのですが、みなさんは如何でしょう? みなさんのご意見・ご感想、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう