• 締切済み

サディスティック芸人知ってますか?

この前ジャイケルマクソンを見ていて気になった芸人がいます。 芸風はサディスティックな感じで、ピン芸人です。 嫁がネットアイドルをしているって言っていました。 どうしても気になるんだけど全然名前がわかりません。 誰か知っている方がいましたら教えてほしいです。

みんなの回答

回答No.1

その芸人は「それいけ斉藤くん」ですよ。 吉本東海のピン芸人で、サディスティック芸人として活躍いる人ですよね。 テレビもジャイケルマクソンだけじゃなくて、リサッチにも結構でたりしてます。 あと知られていないんですけど、昔学校へ行こうの企画で 「お笑いインターハイ」っていうのがあったんですけど、 学生のときの「それいけ斉藤くん」が出ていたんですよ。 そのときは「斉藤です」って名前です!! よかったら動画貼っとくので見てください☆