• ベストアンサー

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで

タイトル通りの通称ガキ使についての質問です。先週28日に放送したガキ使の中で気になる芸人さんがいたのですが名前を忘れてしまいました。その芸人さんは「右から何かがやってきた~。僕はそれを左へ流す~。」みたいな感じだったのですが誰かわかりますか?名前の中に「勝」という文字があったと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

勝山梶というコンビのムーディ勝山(勝山慎司)さんのことでしょうか? http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8B%9D%E5%B1%B1%E6%85%8E%E5%8F%B8 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8B%9D%E5%B1%B1%E6%A2%B6