• 締切済み

東京への修学旅行おすすめのコース

asahi113の回答

• asahi113
回答No.4

先日中学2年生の娘を連れて東京に行きました。(中学生ですが少しませていまして高校生のお姉さんが着られるようなファッションが好きです。)原宿の竹下通りは安くておしゃれな洋服がたくさん売っていて感動しました!原宿駅から竹下通りを歩いていると左側にアクセサリーがすべて300円のお店があって(名前忘れてしまいました)すごくかわいくてよかったです(^^)すごく混んでたけれど・・・竹下通りを駅からまっすぐ歩いていると右側に女子高生に人気のピンクラテ原宿店があっていっぱい買いました!行かなかったけれどラフォーレ原宿にはめちゃくちゃかわいい雑貨がいっぱいのスイマーがはいっているみたいですよ!原宿から渋谷まではすぐですがやはり渋谷駅すぐにある渋谷109はぜひ行っていただきたいです!めざましテレビでもよく109の紹介がありますがホントおしゃれな服がたくさんで買いまくりました”私のおすすめは原宿&渋谷のコースです♪