• 締切済み

ソフトの見つけ方

自分はパソコン含めパソコン関係の物を買ったことがありません。 家電量販店にもほとんど行きません。ホームページビルダーを 買いに店に行ったんですが見つかりませんでした。どういう箱で 店のどういう所に分類されてるのか教えてください。

みんなの回答

回答No.6
noname#58768
noname#58768
回答No.5

回答です。 それは店員に聞いた方が良いでしょう。 本当に買う気があるのなら。 余談ですが、ジョーンズ君はあとどれくらい地球上にいられるのでしょう。それと邦雄ちゃんはあとどのくらい「教えてGoo」に居座るにでしょう。 こんな投稿も今後の参考にしてみてください。 ネット上から宗教団体 ホームページビルダーの特徴 ソフトを使うとどういうことができるのか ホームページの違い 一般人のホームページ アマゾンの使い方 ソフトの売ってる所 全くの無知がHPを作る HTMLについて 写真の搭載について ホームページを立てるとき ホームページビルダー12を買おうと思いますが ソフトを使うにあたって ホームページ作成ソフトを使ってる方 ソフトの値段 パソコンとプリンター ホームページを立ち上げた理由 デジカメで撮った写真をホームページに載せる ホームページビルダーについて 写真の載せ方 素人のホームページ作成 何度消されてもがんばるからね。

回答No.4

ホームページビルダーですね。 私も買ったことがあります。 URLはホームページビルダーの公式ホームページです。 箱はここのページに記載されているようなものです。 購入についてですが まず近所の家電量販店へ行きましょう。 ヤマダ・コジマ・ベスト・ヨドバシ・ビックetc ほとんどの家電量販店で取り扱いがあると思います。 ソフトの置き場所はパソコンソフトコーナーでしょう。 たいていはパソコン本体が売られているコーナーの近くにあります。 パソコンソフトコーナーへ行ったら「ホームページ作成」というジャンルの ソフトが並んでいる場所があると思われます。 ホームページビルダーはそこにあります。 この分野では大変メジャーなソフトなので目立つと思いますよ。 わからなければ店員さんに聞いてみましょう。すぐに教えてくれます。

参考URL:
http://www-06.ibm.com/jp/software/internet/hpb/products/
  • LOHA
回答No.3

一般的な大きめな家電量販店(ヤマダとかコジマとか)だったらまず普通に置いてあると思いますが。パソコンソフトみたいなカテゴリーのところで。 でも一番手っ取り早いのはNo1さんのとおり店員さんに聞くことですね。

• mira723
回答No.2

一般的には「ホームページ作成ソフト」に分類されると思います(お店によって違うかもしれませんが) パッケージは黒のベースに模様が付いていて、一番下のところに「ホームページビルダー12」と書いてあります(参考URL) Amazon等のネット通販で購入することも可能です

参考URL:
http://www-06.ibm.com/jp/software/internet/hpb/products/
  • jbppx980
回答No.1

お店の方に聞いてください