• ベストアンサー

クロスワードパズルで分からない問題がある

クロスワードパズルで分からない問題があります。 問題は ・ドーナツやエスカルゴがある洋風のまげ です。 4文字です。 どなたか分かる方がいらっしゃたらお願いします。

• pomocc
  • お礼率87% (423/483)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

は~い! たぶん「シニョン」だと思うよ。

pomocc
質問者

お礼

それです!! ニョンは分かっていたので、絶対にそうです。 気になっていたのですっきりしました。 どうもありがとうございました!(^o^)