• ベストアンサー

ホームページ

ホームページで目的の場所に移動するのにスクロールすると波打ったようにスムーズに動きません。OSはXP,CPUはセルロン1.5G,メモリーは768Mです。何が悪いのか教えていただければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

ビデオデバイスの能力不足が考えられます。 パフォーマンスを向上してみてください http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003211

attiyan2
質問者

お礼

お礼が大変遅れました。パソコンの具合が悪く、復旧に手間取っていました。回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• mira723
回答No.1

ネットの接続スピードが遅いか、PCの容量不足です

attiyan2
質問者

お礼

お礼が遅れて済みません。接続スピードは光ですので、問題はPCの容量不足のようです。回答ありがとうございました。