• 締切済み

ホームページビルダー7ですが。

ホームページビルダー7ですが。 標準モードのページ編集画面で、画面を上下にスクロールすると、 編集中のカーソルがある場所へ、画面が勝手に移動してしまって、困っています。 たとえば、一番上にカーソルがあったとすると、 スクロールバーで画面の下へ移動して、スクロールバーを離すと、 自動的にカーソルのある一番上まで、移動してしまいます。 (ちょっと分かりにくいですかね) 長期間使用していましたが、今までこんなことなかった。 ソフトを再インストールしてみても、同じ現象が発生します。 色々調べても分かりません。 どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

何か打ち込んだりするたびに画面が勝手に動いてしまう動作ですか? V9の時?の話だったような、その時は、updateで治りました。 http://www-06.ibm.com/software/jp/internet/hpb/down/

kuroakaneko
質問者

補足

>何か打ち込んだりする いいえ、ただ画面を上下にスクロールしている時に、この現象が起きます。 教えていただいたように、V7をバージョンアップしましたが、同じ現象が起きます。