• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

4万円以下で買える便利な機能のついたミシンを教えてください。

4万円以下で買えるミシンを探しています。 初心者なので、最初はクッションカバー等簡単なものから初めて、徐々に子供服や自分の服を縫えるようになりたいと思っています。 あると便利な機能を調べたところ、 ☆自動糸調子 ☆自動糸通し、糸きり、止め縫い ☆針停止位置設定 ☆フットコントローラー で、コンパクトミシンではないものがいいようなのですが、これらの機能がついていて4万円以下で買えるミシンはありますか? もしこの価格でこの機能がすべて備わっているものはないとしたら、この価格で買えるミシンの中でおすすめのものを教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数170
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

4万以下で標準サイズミシンで自動糸切付きは新品では、ないと思います。糸切なしなら これはいかがですか。 http://www.e-ozu.com/syouhin/ja-cp300/ja-cp300-p.shtml 私だったら、もう少し出して http://www.e-ozu.com/syouhin/ja-jp500/ja-jp500-w.shtml

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 このミシンなら、糸切り以外はついてるので良さそうですね! CP-300とJP-500との大きな違いはステッチの種類の差でしょうか?

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • cato_01
  • ベストアンサー率26% (74/277)

メーカーはブラザーがおすすめなのでしょうか? ★ 素人の俺にとっては、下糸の、釜がしっかりしてて、 上下の糸圧が、揃え易いと、経験から。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • cato_01
  • ベストアンサー率26% (74/277)

値段的に、ぎりぎりのスペックですね。 ブラザーに問い合わせてみてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 メーカーはブラザーがおすすめなのでしょうか?