フェリーを使って八景島に行く方法は?

このQ&Aのポイント
  • 八景島に行くためのフェリーの情報を教えてください。
  • 私の希望はフェリーを使って八景島に行くことです。
  • 木更津付近の港からフェリーで八景島に行く方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

フェリーを使って・・・?

千葉の木更津から、車を使って八景島シーパラダイスに行きたいのですがどこのサイトの行き方・ナビを見ても、アクアラインを使って~という経路です。私の希望としては港から車でフェリーに乗って八景島に行きたいのですが、どこで検索していいか分かりません。 フェリーで八景島まで行けなくても、近くまで行ってそこから車で八景島まで向かう。でもいいのですが。木更津付近の港で、八景島付近まで出ているフェリーはないのでしょうか? 私には6歳の弟がいて、小学校入学祝をまだしてあげてない事から入学祝として初のフェリーを体験させてあげたいとおもったのですが、このままではアクアラインを使うはめになります。笑 どなたかお分かりになる方がいらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

金谷から久里浜までの東京湾フェリーをご利用になってはいかがでしょうか? http://www.tokyowanferry.com/

hu-shan
質問者

お礼

こんなものがあったんですね!!!!!! 本当にありがとうございます!!!!!!!!! 感謝しますッさっそく詳しく調べてみようと思います♪ 弟が喜んでくれたらアナタのおかげですねッ☆ミ 本当に感謝します^^ありがとうございましたッ!!