• 締切済み

復職出来そうもない状況ですが、復職しなければならない

zisaturekiの回答

回答No.4

追記:上司と相談することは、やめましょう、対、会社ですから。 上司は、自分がいいように、もって行こうとします。 本社の、総務と、話をメールで、いいのです。総務なら事務的に、どんどん、話が進みます、休職の書類などすべて、総務とやりあって、ください。 スムーズに、休職を満了することが、できます。 勝手に、いろいろ書類も、送ってきます、総務は、そういったことがしごとですから、喜んで、いろいろ、やってくれます、ごねることもないとおもいます。わからないことあったら、質問してください

chiiicoro
質問者

お礼

補足までして下さってありがとうございます。 一度も会社に行かないで辞めるのは不可能だと言われました…。 今の所ですと、安定剤を呑んで復帰予定日に会社に行って退職の旨を伝えるしかなさそうですね…