• 締切済み

不倫?相手の奥さんがしつっこくて..

元上司がセックスできない年齢だという気安さもあって旅行やデートを重ねていたことが奥さんにバレ、家に呼び出され屈辱的な思いをさせられました。それで済んだかに思えたのですが「会って話がしたい」と電話攻撃や家のポストに名刺を投げ入れて帰られる始末。当の元上司は脳天気で解決に向けて動いてくれている気配はありません..私が軽はずみな行動をとった事は非難されても仕方がありませんが、我慢も限界に来ています。どうしたらいいのでしょうか?

みんなの回答

回答No.8

そういう事をしていたら、肉体関係がなくても不倫していると思われてもしかたないですね。 >家に呼び出され屈辱的な思いをさせられました。> 文面からだけで、誤解した理解になるかもしれませんが、自分のしたことに対して、奥さんにちゃんと伝わってないのではないですか? 相手の奥さんは徹底的にやるつもりみたいですね。奥さんがどうしたいのか?ちゃんと話したほうがいいと思いますよ。もちろんその男性も交えて。

  • henmiguei
  • ベストアンサー率45% (1764/3870)
回答No.7

#6です、ミス変換がありました、最後の一行と末尾三行目 【「酒井」常識から考えて反省すべきは「なた」です】は  「社会」と「貴方」に 【万が一「何かがった」と思っても不思議じゃない】は  「何かが有った」に 読み替えていただけますでしょうか 誤りの訂正とお詫びを申し上げます。

  • henmiguei
  • ベストアンサー率45% (1764/3870)
回答No.6

貴方の言い分は身勝手すぎます 奥さんに呼び出される原因は貴方です 元上司も悪いかもしれません それなら原因の50%は貴方です 【我慢も限界に来ています】 我慢も限界に来ているのは上司の奥さんです 旅行中に何も無かったといっても 誰も信じません 何かあったと思うほうが自然です 万が一何かがったと思っても不思議じゃない 貴方の常識は何かおかしい 酒井常識から考えて反省すべきはなたです。

  • kero-gunso
  • ベストアンサー率10% (136/1326)
回答No.5

奥さんに呼び出されて屈辱的な思いをさせられました?どういうことでしょう?奥さんはあなたと夫が二人で出かけていたのを知って十分屈辱を味わったのですが? 呼び出されてからの奥さんの行動を見てもやっぱりあなたが反省しているようには見えないんじゃないでしょうか。相手が妻帯者であることを知っていたんですから全面的にあなたが悪いんでしょ。奥さんからしたらあなたに反省の態度がないのが気に入らなくて当然なんじゃないでしょうか。 多分奥さんもあなたの態度に「我慢の限界」がきてるんじゃないですか?会って土下座して慰謝料請求されたらそれを払って二度と元上司と会わないと誓約書でも書いてそれでも奥さんがまだ何かして来るのであればまた相談してください。

  • nina47
  • ベストアンサー率19% (272/1407)
回答No.4

まぁ、旅行にいって同じ建物(部屋も含め)に泊まったとなると、 十分な不定の証拠になるぐらいですから、あなたがやったことは十分不倫とみなされることでしょう。 自分で「デート」とか言ってますし。 あなたが今味わっている苦しみ以上の苦しみを奥さんは味わったはずです。 「我慢も限界」って…どの立場でモノいってんの?って感じです。 解決したいなら、相手が望む「会って話したい」という要求に応じればいいんじゃないでしょうか。 もしくは奥さんに相当の慰謝料でも払って一切手をきればいいんじゃないでしょうか。 きっと、奥さんの中では、一度あれこれ言ったぐらいで気が済む問題じゃないんでしょう。 そりゃ当然の感覚だと思いますよ。 とりあえず、奥さんの怒りをそこまで買っているなら、もう元上司とかかわりを持つべきじゃないですね。 元上司に何かしてもらおうとか仲裁してもらおうとしないほうがいいです。 それで連絡をとったら怒りがなおさらになるでしょうし。 まぁ、あなたがやったことのツケがまわってきただけのことです。 当然、受けるべき制裁でしょう。 ・会って話す(再度謝罪) ・何度しつこくされてもひたすら耐える ・引越し・電話番号変更などをして一切断ち切る 以上のどれかでしょうね。

  • 10matsu
  • ベストアンサー率30% (275/916)
回答No.3

我慢の限界とは? 精神的に参っているので辛いということですか? それとも「奥さん、いい加減にしろよ~こっちだって怒るよ」ってことですか? 前者なら、仕方ないと思います。 奥さんの気の済むまで付き合うべきではないでしょうか? 後者なら、あなたが怒るのはお門違いですね。 一番悪いのは、誤解を招くような行動をすることです。 第一セックスできないにしても、恋愛感情や性的欲求はありますよ。 いくつになっても男ですからね。 それに、妻帯者と旅行やデートって、どう考えても普通のことではありません。 セックスがなかったとしても許されない行動です。 その結果、家に呼び出され…というのは、当たり前のことではないですか? あなたが「屈辱的」と表現されるということは、少なからず「納得できない」「腹が立つ」気持ちがお有りですね。 奥さんは、それを見抜いておられるのだと思います。 だから、奥さんの中では終わっていないのですよ。 あなたが誠心誠意頭を下げるしかないですね。 それが一番じゃないですか? 自分でまいた種、自分でしっかり刈り取りましょうよ。 それが責任ってもんじゃないですか? こういう関係ですから、元上司なんてあてにできないものです。 体の関係はなかったにしろ、不倫関係ともとれる行動でしょ。 奥さんはどうこういっても、自分の夫より他人のあなたを責めるものです。 元上司の方も、それに乗っているのかもしれませんね。 奥さんのヒステリーが自分に来るよりも、あなたに向けられた方が楽ですからね。 結局、不倫ってそんなものですよ。 理不尽なことをすれば、理不尽な結果が待っているのは当然です。

  • sun1212
  • ベストアンサー率22% (264/1150)
回答No.2

一度家に呼ばれたときには、もう会わないなどの約束事はしなかったのでしょうか? 誓約書または念書のようなものを書いてその通りにしているのでしたら、再三に渡り電話攻撃をする事はないと思います。 高齢の人でもHの出来る人もいますし、年齢的なもので肉体関係がないと言っても信じてもらえるかどうかは分かりません。 また、実際に旅行やデートを重ねていたのですから 相手側から慰謝料の請求などされる場合もありますので、 こじらせない方が良いとは思います。 その奥さんからただ逃げたいのであれば、電話番号を変える、引越してしまうなどの方法を取れば良いかもしれませんが そうすると、職場にまで連絡が行くかもしれません。 信頼のおける第三者を交えて一度きちんと話をするか、弁護士に相談をした方が良いかもしれません。

  • tweetie
  • ベストアンサー率26% (975/3649)
回答No.1

旅行にまで行っていては、あなたと上司の肉体関係があったと誤解されても 仕方の無い状況ですし、訴えられでもしたらあなたが不利になる可能性のほうが 高いでしょう。ですので公の場に持っていくには、ちょっと難しい状況かと。 もしくは、自分も訴えられる可能性がある上で、過度の報復に対して アクションを起こすかですね。 上司の方に切実に思いを伝えて、動いてもらうしかないのではないでしょうか? 能天気云々とか言ってる場合じゃないでしょっ。 真剣に助けを求めても動かないような男だったら、 その男を選んだ自分を悔やむしかないですね・・・。

関連するQ&A

  • 不倫相手の奥さんから

    友人(女性)の話です。 1年間、友人は妻のいる男性と不倫をしていました。今は別れたのですが、相手の奥さんから精神的苦痛を受けたということで、慰謝料を350万円請求されました。請求は奥さんの個人名で、郵送で届いたのですが、どうしたらいいのでしょうか。請求されれば払わなければいけない立場にあるのはわかっているのですが、350万円という金額はとても払えません。 夫婦は離婚はしません。相手の男性は妻が慰謝料を請求していることは知っていますが、詳しい内容は知らないと答えるそうです。 ・350万円の慰謝料が妥当なものなのか。  もっと少ないのであれば、どうやって交渉したらいいのか。 ・支払うとして、友人は誓約書などを書くべきなのか。 ・この慰謝料の支払いは相手の男性にも負うところがないのか。 を知りたいです。 よろしくお願いします。

  • 不倫で相手の奥さんが・・・

    不倫で相手の奥さんから、弁護士を通して、不貞行為で慰謝料を請求されました。300万円です。すぐに回答書にて、不貞行為はないと書面にて伝えました。こちらも専門家に相談します。と回答をしたら、昨日、また弁護士さんから書面で、「専門家に相談してその後なにも連絡ないが・・」と「話し合いによって示談で・・・」と「慰謝料についてどのようにお考えか聞かせて下さい」ときました。 私としたら、本当は不貞行為がなかったと伝えたので、それについての慰謝料を払うつもりはありません。 早急にまたお返事をしなくてはいけませんが、なんて返事したらいいでしょうか? 私は、相手の奥様に対して傷つけたことで、慰謝料を払うのが普通でしょうか?その場合こちらから提示するのですか?

  • 不倫相手の奥さんへ

    妻(31歳)が会社の同僚と約10か月不倫関係にあります。 相手は妻子持ちの30歳。私は37歳、子供なしです。 不倫していることがわかったので不倫相手・妻の3人で会って、 不倫関係を認める話をし、今後の対処を考えるという状態にあります。 しかしこの話し合いの後も数回妻と会っているようで (妻から誘ったのかもしれませんが)体の関係をもったようです。 妻も反省してないし不倫相手も全く懲りてなく、 どうやらその場限りの謝罪でした。 勝手な言い分ですがどうしても相手の奥さんに知らせたいのです。 (自分が浮気をして困ることが妻にバレることだと思ったので…) 奥さんに知らせてどうする? 妻のことを棚に上げて奥さんを責めるのか? というご意見もあるでしょうが、 自分の家庭だけが目茶目茶になるのがどうしても許せません。 奥さんに対して矛先を向けるのはいけないことと理解しているものの 不倫相手が平平凡凡と生活しているのが悔しいです。 情けない男でただただこの悔しい気持ちをどこに向けていいのか…。 慰謝料請求以外で何かいい方法はないでしょうか? 不倫相手がされて困ることをぜひぜひ教えてください。

  • 不倫がバレて相手の奥さんから訴えられています

    彼の奥様が昔10年近く不倫してて婚姻関係が破綻してる内容を聞いていました。離婚届も書いてあって子供が自立したら離婚する。と友達のときに奥様の愚痴やら相談やらを聞いていました。 しばらく連絡を取るうちに彼と不倫してしまいました。破綻してるなら万が一バレても大丈夫だろうと浅はかな考えがありました。結局バレて奥様は激怒してるそうで弁護士を依頼して慰謝料請求してきています。こちらは謝罪をして真摯に対応したいと思っています。 ただそれでも気が収まらないみたいで私に会いに行くと言っていると。それも自分のしたことなので仕方ないと思っていますが、怒りが全て私に来るようにしたいです。彼にも自分の子供にも家で当たり散らしていると聞き…ほんとうに申し訳ないと思っていて、怒りが自分に全部来て欲しいなんて身勝手なことを考えています。 彼とは職場が同じで状況を話されます。(これは親切心なのかわかりません)私に不倫を続ける気はありません。奥様も不倫してたことは事実でした。それを彼が私に話したことが1番許せないようです。こんなダメな私ですが、奥様の怒りが向くようにするためにアドバイスありましたらお願いします。

  • ダブル不倫の果て、奥さんからの請求・・・。

    困っています。そしてとても反省していますので どうか相談に乗ってください。 昨年、若いころ付き合いたくてお互い彼氏彼女がおり、付き合えなかった彼と 偶然出会い、お互い家族がありながら深い仲になりました。 最初はただの飲み仲間みたいにされそうになるのが嫌で、 私は、あなたが好き、ずっと一緒に居たいと彼を誘い出し、 体の関係になりました。(彼の方は最初はそんな乗り気ではなかったです。) 彼とは若いころにも体の関係があり、とても相性がいいので、 またそういう関係になりたいと願っていたのは確かです。 それからは彼の方も私に夢中になり、何度も二人でホテルに行きましたが、 私の旦那に電話代の高さからバレてしまい(連絡はほとんど私からしていたので) 彼とは別れるということになりました。 でも半月後、彼は連絡が取れなくなるのは嫌だからと言い、 プリぺード携帯やプレゼントを持って会いに来ました。 そんなことされたら私はもう夢中になってしまい、彼も私が大好きで離れたくないと言い、 私は家族を失ってもいいからこの関係を続けたい、 彼は奥さんと冷め切っているとはいうものの、彼が家族と縁を切ることが出来なくても、 私はこの関係だけでもずっと続けていければいいとそこまで思い、 彼を本気で愛していました。 ところが今年の春、とうとう彼の奥さんに関係がバレテしまい、 奥さんからメールが届きました。 「夫からあなたとの関係のことをすべて聞きました。 私たちはとても仲良し夫婦だったのであなたのような人がいるのは寝耳に水。 くやしくて、苦しくて、涙がとまりません。 私はあなたに慰謝料を請求させていただくよう、今から司法書士さんのところへ行ってきます。 もちろんあなたのご家族にもすべてお話させていただきます。 ただし、あなたが心から反省をし、二度と夫にも会わない、メールも電話も一切しない、 そして、夫とのことをすべて正直に話してくれるのなら私はこのことを忘れようと思います。」と。 私は恐くなって夫に話しました。 まだ関係は続いていたと(体の関係まではないと) そして、奥さんからメールが来て脅されていると。 そしたら、夫はとても怒りましたが、許してくれると言いました。 私も奥さんにすぐにメールで謝罪をし、体の関係だけはないとそこだけはうそをつきました。 慰謝料などという話に発展したくなかったので。 そして彼に携帯を返して、終わりました。 終わったと思っていましたが、彼はまた1か月後ぐらいにメールをしてきました。 「元気?」 「仕事行ってくるよ」 「頑張ってるかな?」と。 そのメールは内容はとても普通で、普通の友達の関係に戻りたいのかな?とも思いましたが、 でも、私との関係を続けたいようにしか思えませんでした。 私は断腸の思いで彼からのメールを無視していましたが、 もう、好きという気持ちを抑えられなくなり、 返事を返してしまいました。 「今日は寒いね~」 「バイトがんばってくるね~」と私もとても普通にフレンドリーに戻ってメールをしました。 「今からライブに行ってくるよ。あなたの教えてくれた歌手のライブだよ」 とかだんだん普通の会話になっていったのですが、 ところどころ、 「誰とライブいくの?とか聞いちゃってもいい?まさか男?」とか、 恋心がズキズキしてしまう返信も届くようになり、 もう私は抑えられませんでした。 「あなたに会ってまたいっぱいお話がしたいことがあるよ」とか 「会いに行ってもいい?突然いったら驚くかな?なんちゃって」って 冗談まがいの感じでいいました。 そしたら「○日なら大丈夫だよ。」と。 私はすっごくうれしくて、朝子供たちを送り出して急いで彼の元へ駆けつけました。 そして、前のようにホテルに行き心のこもったセックスをしました。 だけど、彼は 「こんなことしてていいの?rie1234ちゃんは大事な家族のところに戻らないといけないでしょ」 とか、「僕はエッチなrie1234ちゃんが好きなんだけどな。」とか、 あれ?っとおもう発言がこの日初めてありました。 私のころ、心から好きだったんじゃないの?体だけ?そのために会ったの? と思いましたがもう私の心も体も彼から離れられなくなっていたので、 「また9月に会いに来る。この関係はず~っと続けてくれなきゃ嫌だよ」といい、帰りました。 そしたら、どうして知ったのか、探偵でも付けているのか、 奥さんからその日の夜「一度会ってお話しましょうか」と電話がありました。 そしてその4日後「あんた、まだうちの夫とメールでつながってるでしょ」と言われました。 もちろん怖くなり、電話があった日以降は彼にメールもしていません。 その日は夜中まで奥さんと電話で話しました。 3時間ぐらい、私の話を奥さんはうんうんと聞いてくれて、時には私も奥さんも泣きながら 話をして、奥さんは彼が家でどんな人間か話したのですが、 私と居る時と全然違って、本当嫌な人間で(奥さんが私を付き離すために行ってるのかもしれませんが) 私は本当心から彼に覚めてしまいました。 そして、奥さんと会い、奥さんは私を彼の奥さんだと思わず、すべて洗いざらい教えてほしいといい、いままであったことやったことすべて話、 奥さんは苦しそうに悲しそうに聞いていましたけど、すべて話してほしいというので、 どこへ行って、何回セックスして、どこで食事をして、と話をとても穏やかに聞いてくれました。 それで私のなかでも踏ん切りが付き、終わったと思っていたのですが、 最近になって突然奥さんが あなたに慰謝料を請求するのは間違っています。お互いに楽しんだのですから。 でも、お互いに楽しんだお金をうちの夫がすべて払っていることに納得がいきません。 あなたから、誘い出しておいて、体の関係をもち 二人でお互いに反省をするなら、折半しましょうか? うちは自営業で、あなたと遊んでいたころ、夫があなたとのホテル代等使い込んだせいで、 私は実家から借金をしてきたりして、事業者さんたちへの支払いをしました。 それはとても不公平です。 遠距離で交通費もものすごかったですが、 あなたがこちらの方にきていることもあったようなので、交通費は省くとしても、 ホテル代に昼のフリータイムだとしてもざっと計算して、安く見積もって10万円。 食事代、飲み代に96428円(うちは自営業なので夫はすべて領収書を持って帰る癖があります。) あなたが会ったと話した日確かにその場所の領収書だけを見積もってそれだけです。 合計196428円、あなたには8万円ほど、支払っていただいて終わりにしましょうか?と言われました。 そんな馬鹿な。 私が彼女にすべて話してくれと言われたので、手帳を見ながら すべての日付などを話したので、そこから裏を取られてしまいました。 彼女はとても穏やかにメモを取りながら話を聞いていましたがまさかそんな計算の為だったなんて ちょっとひどすぎる。 そして、なんで女の私がホテル代を折半しなきゃいけないのか、食事代まで。 彼に電話して相談したいところだけど、そんなことしたらまた、何を言われるかわからないし、 彼からも一度メールが届きましたが二度と電話しないで、嫁からのメールも電話も出ないでと 言われています。 かれも私に愛想を尽かしてしまっているのでよい相談相手だとは思えません。 旦那にも話せないし。 こんなお金払うべきでしょうか? 払ってすっきりしてくれるなら払った方がいいのかな?とも思うし、 でも、納得いかない自分がいます。

  • 不倫の代償

    実は、私の友達は不倫をしていました。男は彼女に近づき、妻子もちでありながら、妻とは別れるからと彼女との住む家まで借り、子供も産んで良いからと、SEXも全て中だしだったそうです。ですが、一向に離婚の気配を見せない男に彼女が不審に思い、男の奥さんに電話したところ、「うちはうまくいっています!離婚なんか絶対にしないし、慰謝料請求するから覚悟しとけ!」など散々脅されたようです。男は奥さんと離婚の話を進めていると常に言っており、すっかり彼女も彼を信用していただけに、自殺未遂までしました。彼女はすっかりやせこけ「自律神経失調症」になり入院。一ヶ月で10kg痩せていました。その後奥さんから内容証明?なる慰謝料の請求書が届き、内容は明らかに脅しに近いもので、彼女は奥さんに必死で謝ったそうですが、見せてもらったその内容証明には「脅された。家族を恐怖に陥れた。」など、明らかにおかしいと思われる内容。おまけに、10日以内に100万振り込まなければ裁判する!などほとんど脅迫状でした。彼女は「それでも、やっぱり奥さんには償わなければ。」とお金を用意しようと必死でした。私の友達は50万用意し、支払う誠意を見せたのにもかかわらず、「消費者金融にでもかりてでもかえせ!!」とさらに脅してきました。彼女の病状は一向に良くならず、すっごく友達として、奥さんもそうですが、相手の男にはらわたの煮えくりかえる思い出す。彼女は「早く忘れたい。」と涙を流しているのをみると、相手の男からも慰謝料を取りたいと思っています。ちなみに、奥さんと友達の間にはいっている弁護士さんが、彼女の経済状況を踏まえ、その金額で収めてくれたそうです。男ってなんてずるいんでしょうか?私が知る限り、その男は彼女に毎日つきまとっていました。こんなあほな男から慰謝料を請求することはできるのでしょうか?とれるならいくぐらいとれるのでしょうか?

  • W不倫中相手の奥さんが亡くなったあとについて

    長くなります。 私の友人が一年以上のW不倫をしてます。男性側は40代で奥さんとお子さんがいます。友人は20代で旦那さんがいます。 お互いに自分の家庭は大切で離婚はしない前提で付き合うって約束をして付き合っていたそうです。 職場が一緒なので無理をして時間をつくらなくても毎日職場で逢えるので、しょっちゅうデートをすることはせずに、互いの家族と何も予定がない日に月一回食事デートをしたりホテルは本当に時間できたときにいってたみたいです。 メール、電話は毎日くれてたみたいです。 そんな関係のときに、彼氏さんの奥さんが急死しました。 友人いわく、彼氏さんは本当に奥さんを愛していて、わたしのことは大好きだと普段から言っていたみたいです。 亡くなってからかなり彼氏さんが落ち込んでいるみたいで、友人が心配で連絡をすると、返信はきたものの何も出来ない自分が辛いと相談されました。 友人は奥さんが亡くなったのに付き合いたい気持ちがある自分が最低だと、思うけど、今の彼氏に別れ話をするのも出来ないと言ってます。 彼氏さんが今後どうしていきたいのか分からないみたいですけど、今は元気になるまでは支えたいみたいです。 友人として、何をいったらいいのかわからず、この場をかりて皆さんの意見を、ききたいです。 別れたほうがいいのか、落ち着くまでは支えになるのがいいのか、それ以外になにがあるのか意見お願いいたします。

  • 不倫相手の奥さんが流産した

    不倫相手の奥さんが流産しました。 産み分けをしながら3年。ようやく妊娠したと思ったら流産したそうです。 普通なら私とは終わりにするか距離をおくかするかと思いますが… 奥さんの流産後は私とは体の関係はありません。 しかし、ゴルフや食事はしました。 ちょっと異常なのかな…とも思いました。 奥さんが流産したのに、私と会えるって…何とも思わないのかなと…(笑) 普通の男性でもこんな感じでしょうか? 不倫反対の方はご遠慮ください。

  • 不倫相手の彼が奥さんと離婚

    彼とは4年ほど不倫を続けてしまいました。 でも私に気になる男性が現れ、辛かったけど別れたいと話しました。 彼が離婚することはありえないと思っていたし、私も健全な恋がしたい!と思っていたので・・・ でもその直後に奥さんにはっきり不倫がわかってしまい、奥さんの方からから離婚したいと言われて2人は別れてしまいました。慰謝料はいらないと言います。子供は奥さんが引き取りました。 たくさんの人を傷つけてしまいました。 今更ですが、不倫なんて本当にするものじゃないと思いました。 彼は私と暮らしたがっています。 でも・・・いいのだろうか?と考えてしまいます。 もちろん彼が大好きです。 でも・・・これから色々なシーンで厳しい現実を見ることになると思います。 乗り越えて行けるだろうかと、考えてしまいます。 私の親はやはり反対しています・・・ PCを使える時が限られていますので、すみませんがお返事等遅れるかもしれません。

  • 元不倫相手の奥さんを訴えたい。

    こんにちは。長くなりますが、 どうか教えて下さい。 2年前よりW不倫の関係にあった彼がいます。 でも、一年前相手の奥さんにバレ、わかれました。 が、彼からその後も何気ないメールがずっとあり、 「いい天気だね~」とか「今日はお休みだね。何するの?」とか、 それに対して私も普通に返信を返したりしていたのですが、 「今日はお友達と飲みに行きます」とメールをすると 「誰と~?まさか男だったりして・・・ちょっとジェラシー」などと、 まだ私の事を好きなんだな・・という返信が返ってきたりしているうち、 私は独身の頃から好きで好きでしかたなかった相手だったので、 「少しだけ会いたい。会ってお話したいことがいっぱいだよ。」 というと「●日なら空いてるよ^^」と返事があり、 二人で会い、誰かに見つかるといけないからホテルに行きました。 そして、ホテルに行ったその日、相手の奥さんから 「○日、ちょっと会えないか」という電話が掛かってきました・・・。 全部ばれていたのでしょうか?探偵などつけられていたのでしょうか? それからちょくちょく奥さんから電話が掛かってきたりすることがあり、 奥さんは私に、 「うちの夫はこんなひどい人だ」という話や、 「あなたのことをおばさん(私は彼の一つ年上)と言っている」 「あんなおばさんと本気なわけない、セックスしたかっただけ。 一緒に歩くは恥ずかしいから、いつもすぐにホテルに行っていた、 私服がダサい、お前(奥さん)が大事に決まっている」というようなことを 彼が言っていたと言われ、憤慨しました。 奥さんが、彼が今まであげたもので、思い出したりしてほしくないので、 こっちで処分するから全部返して。と言ったので、返してやりました。 彼の事も一気に嫌いになりました。 本人に直接本当なのか聞きたかったけど、 次に彼に少しでも連絡取るなら裁判に掛けると言われ、 偶然でも会うなとくぎを刺され、 何かあったら全部俺が守るから。と言っていた彼から なぜかなんの連絡もなく、終わっていきました。 そして、半年経ったころ、彼からメールが届きました。 「久しぶり。嫁から聞いた内容だけで終わりにするのはやっぱり申し訳ないから メールします。 あなたのことは、ちょっと本気になりかけていたところもあります。 でも、俺はあなたは真面目で本気で好きになってくれていたと思っていたから。 そして、お互い家庭を壊さず、会いたいときに会って、 老後は一緒に生活しようねって言っていたことを鵜呑みにしてた。 俺の前に男がいて、その男とも泥沼だったことを先に聞いていたら、 絶対、関係なんて持たんかったわ。申し訳ないけどそれぐらいのレベルでしか 好きでなかったのかな。 奥さんにばれないでね。ずっと好きでいてね。とか言っておきながら、 バレタあと、俺は嫁に一切あなたのことを話さなかったのに、 あなたは、出ないでって言った、うちの嫁からかかってくる電話にいちいち出て、 一部始終話して、挙句の果てに俺がプレゼントしたものを突き返して、 嫁がオロオロするのを楽しんでたの? ひどいよね。うちの嫁は気の弱い優しい嫁です。そんなことされたら心が折れます。 そうやって壊してでも一緒になりたくなってきてた? なら、願い下げです。またあなたと一緒になっても新たな男ができるかもしれないし。」 びっくりしました。 私がいつ他に男が居た? きっと奥さんが勝手に作った話を吹き込んだんでしょう。 あまりにも腹が立ち、私は禁断のメール返信をしてしまいました。 「私は男が居たことなんてないよ? 奥さんにものも返せと言われたから返しただけ。 それで嫌いになったの?だったら奥さんに騙されただけだよ! 奥さんが別れさせようとしてついた嘘に騙されたんだよ。 私の方にも奥さんから、私の服装がダサいだ、一緒に歩くのが恥ずかしいから ホテルに直行だった、あんなおばさん好きになるわけないとあなたが言っていたと 電話で言われたけどそれもうそ? そんなんでわかれたんなら、私たち別れさせられただけなの?」と メールをしてしまいました。 すると彼から 「もういいわ。うちの嫁が言ってることがうその訳が無い。 申し訳ないけど嫁を信じる」と言われてしまいました。 信じられない・・・。 そんな嘘をつかれて、そのまま私に男が居たとか信じられて、 このまま黙っているのは許せない。 なんとかして、奥さんに誤ってもらいたいし、 なんとかして、本当のことを彼に知ってほしい。 3人で話し合いというのもきっと取り合ってもらえないだろうし。 どうしたら彼にわかってもらえるんでしょうか。 あと彼とよりを戻したいなんてことは一切ありません。 私の名誉の為、そんな風に思ったまま終わりたくないだけなんです。 うそつきなのは嫁の方ということを知ってほしいからです。 彼とその後どうこうなんて思っていません。私ももうこりごりなんです。