• 締切済み

アドレス変更について

winger9の回答

• winger9
回答No.2

どの機種を使っているのか不明なため何とも言えませんが はじめにご利用機種がサービス停止対象でないか確認して みてください。 V-NM701/V801SA/V-N701/V-SA701などはサービスが停止されて いる模様ですし、V-801SHも順次サービスが利用できなくなる 機種です。 もし、これ以外の機種をご利用中でアドレス変更ができない との事でしたら、一度、ショップへ足を運ばれたほうが良い かもしれません。 なお、別の方が仰ってるスカイメールを利用した変更方法は PDC(V2~V6)までの機種でのみ利用できる機能となり、3G では利用できませんのでご注意ください。