• 締切済み

早朝、求めてくる嫁っち・・・。

結婚8年目、おいら(♂35歳)、嫁っち(♀39歳)、娘(小学校一年生と100%母乳の1歳)と言う家族構成です。妊娠中はもとより、出産後もセックスレスで、おいらが「したい!したい!したい!」と言っても、育児疲れや、おいらの家は母乳で育て、夜も母乳をあげないといけないので、キツいと言って全く相手にしてくれませんでした。 しかし、妊娠中を含め、2年半もの間セックスレスは夫婦の危機だと感じたのか、昨夜、嫁っちの方からお誘いがあったのです。しかし、その求められた時間は、明け方の4時です。おいらは、すっかり寝入っていました。嫁っちが、おいらの布団に潜り込んできて、「どう?」と聞いてきたのですが、即行、布団から追い出しました。 嫁っちは、「夜派」ではなく「早朝派」で、明け方にするのが好きなのです(しばらくしてなかったので、すっかり忘れていました。) 嫁っち曰く、夜は子供達と一緒に寝てあげないといけないからそのまま寝てしまうし、疲れているから出来ないと。それに明け方のSEXが好きなので、明け方しようと言ってきます。 ここで、皆様に質問です。早朝、明け方に求めてくる、嫁っちを、正直、非常識と思いませんか?やっぱり、子供が寝静まった夜に「まったり」としたいと思いませんか?おいらが起きていれば、別ですが、当然の事ながら寝入っている状態です。 小さな子供をお持ちの、皆様方のご意見お待ちしております!!

noname#71979
noname#71979

みんなの回答

noname#68330
noname#68330
回答No.1

お互い、歩み寄りが必要だと思います。 前回、朝方にしたから、 今回は、夜にしようネ。とか。 昨晩、夜に応じてくれたから、 家族サービスをプラスしちゃう、とか。 相手のことを、「自分の常識という物差しだけ」で図って、 「あんたは、非常識だ!」と言い出すと、 誰一人、幸せにはなれません。 ところで、おいら、よめっち、という言葉遣いに 非難が集まりそうで、心配です。 お気をつけ下さいませ。