• 締切済み

■水泳■北京五輪の参加標準Aタイムはどこに掲載されていますか

水泳の北京五輪での 参加標準Aタイムは どこに掲載されていますか。 日本独自の派遣標準記録ではなく FINAが定めたものです。 お知恵を貸してくださると幸いです。

みんなの回答

回答No.1

http://www.fina.org/project/index.php?option=com_content&task=blogcategory&id=0&Itemid=296 FINAサイトの上記ぺージの右側 上から6番目のQualified Athletesをクリックするとファイルが取得できます。 英語が苦手なので多分なのですが(苦笑) オリンピック参加資格者名簿だと思います。 各種目の一番上に 「A Standart」「B Standart」の記載がありますので、これではないでしょうか? ちなみに男子50mフリースタイルの記載です。 50 METRES Freestyle MEN LC / A Standart : 00:22.35 / B Standart : 00:23.13

buchabucha
質問者

お礼

ありがとうございました。 大変助かりました。