• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

食事はどんなのを食べるのでしょうか?

  • 質問No.3876794
  • 閲覧数66
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
こんにちわ。いつもお世話になっています。

最近、食品に関してのニュースが多いのですが、北京五輪に参加する選手はどのような食事をするのでしょうか?
日本からもってきた食事をするんですかね??

よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 33% (453/1356)

食料の持ち込みは禁止されたはずです

産経の以下の記事では、オリンピックでは歴史的に食品持参は許された事がないらしいです

 中国、五輪での食品持ち込み許さず
 http://sankei.jp.msn.com/sports/other/080222/oth0802222157006-n1.htm
お礼コメント
noname#134151
回答ありがとうございます!
持ち込み禁止なんですね~。知りませんでした。
URLも載せていただいてありがとうございます!

じっくり見てみますー!親切にありがとうございました!
投稿日時:2008/03/21 14:02

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 25% (12261/49027)

選手村の食堂に各国料理が用意されています。
お礼コメント
noname#134151
回答ありがとうございます!
選手村の食堂で食事するんですか~。知りませんでした!
勉強になります。ありがとうございます!
投稿日時:2008/03/21 14:00