• ベストアンサー

北京五輪予選の組み合わせ

北京五輪のアジア2次予選の組み合わせが決まったようです。 日本は八百長かと思うぐらいの恵まれた組に入りましたが、A組からF組までの全ての組み合わせが載っているサイトをご存知の方がいましたら、教えて頂けないでしょうか? また、各組2位までの12チームが3組に分かれる最終予選の組み合わせ方法は、再び抽選をするのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

下記のサイトでいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.the-afc.com/japanese/media/default.asp?mnsection=media&section=newsDetails&newsID=6986
yomyom2001
質問者

お礼

ありがとうございます。最終予選のグループ分け方法は書いてないようですが、たぶん再度抽選をするのでしょうね。

その他の回答 (1)

noname#42582
noname#42582
回答No.2

ここにありますよ。

参考URL:
http://www.the-afc.com/japanese/media/default.asp?mnsection=media&section=newsDetails&newsID=6986
yomyom2001
質問者

お礼

ご回答、どうもありがとうございました。