• ベストアンサー

巨人の次期監督は誰?

GermanLoverの回答

回答No.5

今のままでは誰が監督でも同じでしょう。 ナベツネとOB会が現場に口を出さなくなくなれば、状況は好転するでしょう。 でも、彼らにそんなことが出来るとは思えません。 従って、チームとしてはもうおしまいです。 さっさと解散するがよろしい。 そうすればプロ野球人気も復活するであろう。

nicechamp
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >誰が監督でも同じでしょう。 まあそうですね。 >プロ野球人気も復活するであろう  どの程度回復するかは(・・?) ですけどね。