• 締切済み

妻とセックスレスで、夫側がしたくない。どうすればいいですか?

natu29の回答

• natu29
回答No.1

初めまして、30代既婚者です。 質問内容拝見させて頂きました。 実は私も妻と今まさしく悩みがあります。 1,実際したくない訳ではなくて、慣れてしまってると思います。   単純にいつでも・・・と言う具合に。 2,私は月2から3回求めていますがしないときは平気と言うわけで  はありません。仕事で失敗したときや疲れているときもありま  すので 3,人それぞれですが私ならしないと思います。 参考にならないかもしれませんが、意見の一つとして聞いてください。